※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

明日はゴミの日で、旦那がゴミをまとめる担当。旦那がソファーで寝ていてストレス。子供を寝かしつける間もソファーで寝ている。ゴミを早くまとめて欲しい。電気やテレビを消して欲しい。充電も私が夜中に起きてやっている。どうしたらいいかわからない。

明日はゴミの日。
ゴミの日は旦那担当なのですが最近ソファーで寝るくせがあり、それがストレスでストレスで、ウサギも飼ってるですが私は絶対世話をしないと約束し飼うことになり、(嫌いなので)餌、トイレは旦那にさしてます。。それを含めて早くゴミをまとめて欲しく。私が子供を寝室に寝かしつけに行ってる間何十回もソファーで寝てます。寝るのはいいです。やる事やって、電気、テレビせめて消して欲しいです。どないかならないですか?充電するのも私、2、3時に私がふと目が覚め起こしに行くのが日課です。意味がわからん。ほんま

コメント

おはな🔰

男の人ってみんなそう!!!

うちもリビングで寝るのは勝手だけど電気、エアコン、テレビつけっぱで寝てるの本当腹たちます!

真夏にも同じことあったので起こさずにエアコン切って、リモコンを寝室の私の枕の下に入れておいたら夜中起きてのこのこ寝室に来ました。
死ぬと思ったんでしょうね!

• あお

あお

そうなんですか。

いや、ほんとに腹立ちますよね。

最近寒いじゃないですか、だから夜中に起きて寝室に来ます😂私の旦那も、やることしてたら、そのまま寝かすんですけどね、ベッド広いし😂

• 10月12日
  • おはな🔰

おはな🔰

ほんとに電気を使わないならやることやったらリビングで寝てくれ、と思いますよね😂

旦那さん命がけでわらいました😂

• 10月12日
  • あお

あお

いや、ほんとにそれですよ。
    ちっちゃい子供でも、電気とかテレビ消せますからね。もう、旦那は子供2人目として考えるようにはしてるんですけど、やっぱり腹立つ😂

もっともっと寒くなったら地獄でしかないでしょうね😣

• 10月12日
娘のママ

うちはリビングで寝てたら起こさないルールです!!
やることだけして、って起こしてあとはどこで寝ようがいいです(笑)

• あお

あお

いっつも言ってます。笑笑
    あんたがどこで寝ようとどーでもええけど、せめてやる事はやってから寝てもらっていい?って言って私は怒り寝してます笑笑
    言うてもやらないのが私の旦那👏🏻もう一度寝ますからね?助けてくださいほんとに!

• 10月12日