※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yura
お仕事

パート先で態度が変わる人にイライラしています。ストレス発散法を教えてください。

🙋🏻‍♀️

パート先で人によって態度変えるパートが居てて
マジでダルいです😒

急に私のことを明らかに避けてるパートがいます。

数日間、「なんでやろ?」って考えていたんですけど悩むのもアホらしくなってきたのでもう気にしないことにしてるんですけどでもなんかイライラしてきました。

何かいいストレス発散法ないですか~?🤔

コメント

サブリナ

うちにもいますよー!

私はそういう人は、先輩でもなければ対等な人間だと思わないようにしました〜。
今日もなんか言われたけどタメ口みたいに話してみて、超ラフに話したら後半「指示してくれたらやりますよ〜」って嫌味言われたけど笑い飛ばしました〜爆笑😂😂

その人がどんな心境で、そんな態度取るとか考えるのだるいし
後輩らしくしろとか、年下なんだからとか言われたところで、じゃあ逆に先輩らしく後輩が働きやすい環境作れよって思うし、年上ならもっと年下に優しくして当たり前じゃね?って思うところあるし(笑)

だから、つまり、その人の気持ちとか気にせず、自分のペースで仕事することにしましたよ〜!

• yura

yura

先輩らしく後輩が働きやすい環境つくれよって本当に思います🙋🏻‍♀️

あとそうゆう人って悪口ばっかり言って実は一番嫌われ者ですよね🤭

• 10月12日
  • サブリナ

サブリナ

ほんとそれな!です爆笑😂😂
    結局、悪口言われても受け取らなかったらその人のもとに帰っていきますから〜(笑)

• 10月12日
  • yura

yura

そうですよね。なんかその人のことが可哀想に思えてきました🤭
    まぁ自業自得ですが🤣

そのパート色んな人と揉めてるので危険人物やでって周りで言われてますしね😑

考えている時間が超無駄な時間なので寝て忘れようと思います🙋🏻‍♀️

平和に仕事がしたいだけなんですけどね。
    愚痴を聞いてもらえてストレス軽減しました。ありがとうございました😊

• 10月12日
  • サブリナ

サブリナ

可哀想な人なんですよ、そう思うとイライラもおさまります。
    あーこの人可哀想な人なんだな、私に甘えてるからこんな態度取ってるんや、他に甘えられる人がいないんだろうと思ってました。

ゆっくり休まれてください🤣
    おやすみなさい!

• 10月12日
ちょこ

私も悩んでた時期がありました。

人によって態度変えるってすんごい疲れませんか?そういう人って暇なんですよ。私はそういう無駄なことしません。

って同じ職場の人に言われて、なんてこんなちっぽけなことで悩んでるんだって心が軽くなりました😌

• yura

yura

そうですよね🤗
    なんでこんなことで悩んでるんやろ?🤔って思いますよね😒
    悪口ばっかり言って人を見下してるやーつ。ほんまにだるいしうざいです😑

• 10月12日
  • ちょこ

ちょこ

何か私生活で満たされてないんですよ。それを当たりやすい人にやってるだけ。シンデレラの醜い継母みたいです。パートさんにこどもがいるか分からないですが、いたらそんなやつがお母さんなんてかわいそうーー!

とか心の中でディスりまくりましょ!!

• 10月12日
  • yura

yura

本当にそうだと思います🙋🏻‍♀️
    当たられてもこっちはウザいんですけどね😑

50歳のパートで子供も成人していています。
    こんな意味わからん母親にはならないでおこう。と思います🤭

考えている時間が超無駄な時間なので寝て忘れようと思います😃愚痴を聞いてもらえてストレスの軽減になりました。ありがとうございました😊

• 10月12日