※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性→陰性になった。排卵したか不明。10日-11日に1回検査。可能性は低いか。

排卵検査薬の写真あります😭!
初めて使ったのでここ最近頻繁に質問させて頂いてますすみません😣🙏🏻
今朝は判定線より濃ゆく出たんですが、午後にもう一度検査したら陰性になっていました。この場合はもう排卵したから陰性になったということですかね😖?どのタイミングで排卵したのかよく分からず、、、😭💦
タイミングは、10日から11日の日付をまたぐ時に一回のみしか取れなかったんですが、可能性は低いですかね😣💦?
どなたか教えて頂けると喜びます😭✨

コメント

もな💅🏻

陰性になった=排卵が終わった訳ではないです。

6:00の時点で強陽性なので、これから24時間以内に排卵が行われるということです。
それが何時か、いつなのかは検査薬からは正確にはわかりません。神のみぞ知るですね!

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます🥰

そういうことなのですね🥺無知ですみません😭🙏🏻

昨日タイミング取れなかったのが本当に悔やまれます😣

• 10月12日
♡♡♡

11日の夜もタイミング取れてたらバッチリだったかなと思います😮❗️
でも、10日の日付け変わる時でも可能性はあると思いますよ☺️

• ☺︎♡

☺︎♡

昨日タイミング取れなかったのが本当に悔やまれます😣💦
    可能性低いかもしれないですが、10日のタイミングにかけたいです😭🙏🏻

• 10月12日
おブス😁

12日中に排卵かな?と思います💦
可能性はあると思います😊
精子は5日程生きれるみたいなので✨

• ☺︎♡

☺︎♡

やっぱり今日のどこかで排卵なんですかね😭✨
    10日の1日しかタイミング取れなかったのが後悔ですが、その一日にかけたいと思います🥺🙏🏻
    そして5日も生きれるというのを今初めて知りました😆!

• 10月12日
  • おブス😁

おブス😁

基本2〜3日なので、10日にタイミングとの事で、ギリギリですが、中には5日くらい生きれる精子もあるみたいですよー😊

• 10月12日