※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
子育て・グッズ

テープオムツのオススメを教えてください。パンツ型とテープ型を使っていますが、テープのうしろ漏れが気になります。メリーズのNEWを使っていますが、改良されたのか不明です。テープの利便性と価格を考え、パンツ型のみは避けたいです。

テープオムツのオススメを教えて下さい!
うんち漏れするので、パンツ型のオムツと2種類使っているのですが、テープにした時にうんちが出た時うしろ漏れします…ちなみに、テープは、メリーズ使っています。NEWとなっているので、改良されたのかな?最近使うようになったので、比較がわかりませんが、改良されたわりには漏れます…💦

テープの方が換えやすいのと、安価なので、今のところは、2種類使いでいきたいですので、パンツ型だけにしたら?という意見はご遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

テープタイプでパンパースを使っています!🙋
お腹まわりもテープがのびて止めやすいし、息子はまとめてうんちするタイプですが、漏れたことは今までないです!

• tomtom

tomtom

序盤は、パンパースのテープ使っていたのですが、漏れることが多くて…💦私の履かせ方かなぁ…
    テープがのびるのは、ほんと良いと思いました!✨

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズがお腹回り全く伸びないんですよね…😂
    ムーニーマンも伸びて好きですが、脇から漏れちゃいました…😂

• 10月12日
  • tomtom

tomtom

そうなんです💦あ、のびないんだってなりました😅

ムーニーのテープは使ったことがあるのですが、ムーニーマンのテープがあるんですか??脇というのは、股のところですか?

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンではなくムーニーですね😂
    股から盛大にもれました😂😂😂

• 10月12日
ぽん

ムーニーマンは、テープでも後ろから漏れにくいように改定されました😊😊🔅

• tomtom

tomtom

ムーニーマンのテープがあるんですか?ムーニーのテープを一つ前に使っていたのですが、股上が浅くて、うしろ漏れ多発でした💦

• 10月12日
poon

パンパースの肌いちのテープタイプ使ってました!
うんち漏れもありましたが
夜お風呂上がりにオムツを履いてから(9時頃)朝起きる7時頃まで履いてると
オシッコが背中から漏れてました😱😱
12時間もつって書いてたから安心してましたが😹
今はムーニーのオーガニックコットンを使っていますが漏れは無いです😌

• poon

poon

今のムーニーはパンツです!

• 10月12日
  • tomtom

tomtom

最長12時間っていうやつ、信用しちゃいますよねw
    テープのオススメはないというのとですかね??

• 10月13日