※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
家族・旦那

吐き出させてください!さっき眠くてグズっていて、バランスボールに座っ…

吐き出させてください!!!

さっき眠くてグズっていて、バランスボールに座って跳ねても泣きまないしなんか体が熱く感じたので寝室で寝ている旦那の元へ行きました。
旦那は夜勤明けで寝ていたので極力静かにと思ってリビングで泣き止まそうと思ってました。
一応熱測ったら?と言われて測ったら熱はなく今日は急に暑くなったので服が暑いのかもと1枚脱がしました。
その後泣き止まないので奥の手的な感じでベットの上で弾みました。
そしたら泣き止んだので降りて揺れてみましたがまた泣き出し。。。
仕方ないのでまたベットへ。
そしたら旦那に「妨害されてるなぁ」と言われました。
「泣き止まないんだもん」と言うと「わかったわかった」と。

いや、仕方ないじゃん!?
ずっと泣かれてたらこっちがストレスなんだよ。。。
眠いのわかるよ?だから寝かせてるし!

というイライラです。

コメント

ママイ

大変でしたね💦でも夜勤明けで寝ているのにベッドの上で弾まれたら妨害されてるって感じるのは仕方ないかと思います😅わかったで済ませてくれたご主人はむしろ寛大な方かと💦
一言断りを入れてだったらまた違ったかもですね!
でも熱あるかもって焦るし、泣き止まないのも焦るしストレスなお気持ちもわかりますよ!
お子さんは落ち着きましたか?
ママさんも少し休めるといいですね💦

• ゆうり(ゆるダイエット部)

私も悪いのは分かるのですぐに降りました。
    寛大だし優しいのでつい甘えすぎちゃうのよくないですよね(><)
    しばらくして寝て降ろしたら起きてご機嫌です!
    ありがとうございます!

• 10月12日
おさき

その言い方はイライラしちゃいますね💧

今日は急に暑くなったからか、うちの子もなかなか寝てくれませんでした。

抱っこして泣かなくなったからと置いたら寝返りして寝ぐずり、また抱っこして泣かなくなったからと置いたら寝ぐずり…またかい⁉️と思うし、疲れるし辛いですよね💧

旦那さん、せめて「大変だね、ありがとね」とか言ってくれれば良いのに…ひなのママさんに労いの言葉を❗️と思いました。

• ゆうり(ゆるダイエット部)

ありがとうございます!!!
    いつも抱っこしてても労って貰えず、自分から頑張ってるアピールしてます!
    ぐずらないで欲しいです。。。

• 10月12日