※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性については、まだあるかもしれません。排卵や着床のタイミングが早い場合もあります。

すんごーく悩んでます。。。というか混乱してます。

妊娠してるかしてないか知りたいんですが…💦


9/29に排卵検査薬が強陽性になり
9/30に陰性になりました。

10/1に卵胞チェック行ったら排卵済みでした。

タイミングは、9/29.30.10/1にとりました。


8月の生理が来なくて、プラバノールを8/31から10日間のんで
9/16に生理のような出血が二日間だけありました。

9/16から生理はまだきていません。


基礎体温はなかなか上がらず、最近になってやっと高温期になりました。(写メ添付します)


10/7に何故か妊娠検査薬(ドゥーテスト)が陽性に‼️
びっくりしたのも束の間

次の日には陰性になり、そこからずっと今日まで陰性です。

着床時期にしては早い気がします。。


わたしは、妊娠の可能性はまだあるのでしょうか?

まだ一度も授かれたことがなく…
厳しいコメントお控えください…

コメント

はじめてのママリ🔰

これが10/7に出た線です。。これっきり出てません💦

はじめてのママリ🔰

9月のカレンダーです。。

はじめてのママリ🔰

10月のカレンダーです。。

はじめてのママリ🔰

今日の検査薬です。真っ白でした。

ママリ

28日排卵予定日でたまたま27日に仲良ししており、1人目と同じような症状あった為、まさかと思って9日にフライングで残ってた検査薬やってみたらこんなかんじでした!
今日やって陰性だと、排卵日も病院で確認済みとのことでずれてなさそうなので可能性は低いのかな、、とおもいます、、‪ ᵕ ᵕ̩̩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご懐妊おめでとうございます㊗️🎉
    可愛い赤ちゃん産んでください☺️

    ありがとうございました😊

    • 10月12日