
コメント

はじめてのママリ🔰
よく耐えてますね!!!
寝室にいてもいいですよ!!!
旦那さんと三人の時間ありますか?
はじめてのママリ🔰
よく耐えてますね!!!
寝室にいてもいいですよ!!!
旦那さんと三人の時間ありますか?
「夫」に関する質問
年長の子が園から指摘がありADHD(衝動型)を疑われています。多動や他害はありません。 考えずに行動してしまう、落ち着きがないから、ということなんですが元々身体を動かすのが好きなお調子者タイプです。 家庭では特に…
ふと…ネットで見かけたこともあり書きます。 批判などはなしで。 娘のお友達がミュージカルをしています。 発表会があります。有料、無料とあります。 最初、親御さんもお友達のこともよくわからず💦 県内でも車で1時間…
夜間動きすぎておしっこ漏れするようになりました。 お腹空いてくるとムズムズ動くのですが最近さらに動くようになりオムツがずれて朝方背中漏れしてます、、 できるだけオムツ変えてから寝てるのですがそれでも漏れて…
家族・旦那人気の質問ランキング
りんか
旦那に今日はもう早く寝室行こうと伝えようと思います!
あんまりないです、、
義母が出かけてるとかの時はもうすごく気が楽ですね、、
旦那と3人で遊んでててもその部屋に入って来たりして居座るんです💦
はじめてのママリ🔰
ちょっと、考えられません。来るな邪魔って思ってしまいます。
別居できない理由はあるんですか?
りんか
私も常に思ってます、、
義母の部屋に連れて行ってYouTube見さしてしばらく出てこないし😅
もー溜まりに溜まりまくってます。
正直金銭的にきついです。
この1年頑張って貯金して出ようと話してます!
はじめてのママリ🔰
うわー同じでした!!!
うちは出たんですけど、出てからも罪悪感に苦しんでいます。
親本人じゃなく、旦那の姉から罪悪感植え付けられます。
義父の口数が減ったらしく、それもうちらのせいだって直接言葉ではそう言わなくても、気にさせるような感じです。
また同居になるかもです。
はじめてのママリ🔰
金銭面なんですね・・・無事を祈ってます!毒吐いて頑張りましょう!!泣
りんか
きょうび、同居するとこのほうが少ないと思います!
罪悪感に苦しむ必要はないと思いますよ!
最低かもしれまさんが所詮義理の家族なのは本当のことなので、、
こっちからしたらそんなん言われてもって感じですね😅
だからまた同居しましょうは違う気がしますね!
はじめてのママリ🔰
うちは旦那も同居で金浮く分、教育に金かけたいって人なんですよ。
最初から同居だって、分かって結婚したんだろって、旦那からも言われます。
だから、なおさら罪悪感植え付けられます。
所詮ギリ!!!その精神で図太く生きます!!!
ありがとうございました!
りんか
酷いこと言いますね、旦那さん、、
わかってるけどどれだけストレス溜まるか気を遣うかわかってほしいですね
こちらこそありがとうございました!
お互い頑張りましょう!