※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいます。ずっと高熱が続いてて、プール熱の検査はしまし…

1歳5ヶ月の娘がいます。

ずっと高熱が続いてて、プール熱の検査はしましたが
陰性で大丈夫そうで、突発か風邪をこじらせてると診断されました。喉がすごく腫れてるみたいで食欲もあまりなく
薬を飲ませるのも大変なくらい何かを口に運ぼうとすると首を横に振るので相当痛いんだろうなと思います。
バナナ、ヨーグルト、ジュレは少し、は食べてくれます。

いつもよく食べる子なのでいつもの半分以上食べないけど大丈夫なのか?と心配になります。無理して食べなくても水分も取れて少し食べてくれるなら大丈夫なのでしょうか?

あと、なにか食べてくれそうなものありましたら教えてください😫💦💦おかゆも嫌がります。。

コメント