※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

兵庫県(大阪寄り)から電車でいけるお出かけスポット教えてほしいでせ🙇…

兵庫県(大阪寄り)から電車でいけるお出かけスポット教えてほしいでせ🙇‍♀️

コメント

雪

尼崎市在住です。
ド定番ですが、神戸は行きやすいですかね。アンパンマンミュージアムやどうぶつ王国とか。
あとは、私は行ったことがなくて気になっているのですが、滋賀に「Bb」とか「びわ湖こどもの国」という巨大な施設があるみたいです😀
少し長めに電車に乗れるなら良いと思います!
宝塚の手塚治虫ミュージアムも面白かったです。近くに大きな公園もありました👍

• むー

むー

尼崎から出かける予定なのでとても参考になります!ありがとうございます✨
    滋賀にも色々あるんですね〜知りませんでした!!いってみたいと思います😆

• 10月13日
☺︎

すますい、アンパンマンミュージアム、ニフレル、どうぶつ王国、王子動物園、淡路島はいいと思います✌🏼

• むー

むー

色々と教えていただきありがとうございます🥰助かりました✨

• 10月13日