※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
家族・旦那

ゲームばかりしている旦那さんの奥さんいませんか?( ・᷄-・᷅ )旦那さんが…

ゲームばかりしている旦那さんの奥さんいませんか?( ・᷄-・᷅ )

旦那さんがゲームしている間、奥さんは何してますか??

結婚してすぐの妊娠。新婚気分がなかったためか..
もともとかまってちゃんな性格のためか...

最近、ゲームばかりして会話も少なく寂しい感じがします。
夫婦で出掛けることもあり、仲が悪いわけではないんですが
( ・᷄-・᷅ )

なんだかモヤモヤしております...

コメント

R♡mama

ゲームオタクの旦那がいてます!w

私もかなりのかまってちゃん体質で
ゲームをすると文句いいますよ!
かまえや!こら!あほ!とか
普通に言いますけどスルーされますw

けど、課金とかしてないし
無料でやってるから許せてます!😊

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    スルーされても平気ですか( ˙◊︎˙◞︎)◞︎??
    うちの旦那も課金はしてませんが許せない...笑

    • 7月18日
  • R♡mama

    R♡mama


    その分しつこいぐらいに
    ひっつきまくりますよ!w
    代わりにゲームしといたるからって
    わけのわからないこと言うてみたりw

    最終しつこいのが面白いのかして
    かまってくれますww

    • 7月18日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    なるほど_φ( ̄ー ̄ )
    微妙なところで引かずに、しつこいぐらいちょっかいかけるのもありですね笑

    最終的にかまってくれるないいですね〜♡
    私もマネしてみます٩(ˊᗜˋ*)笑

    • 7月18日
わはは

まさしくおなじでした!
新婚なのに…って
仕事休みなくあさははやく
帰りは終電
かえってきて少しは話すけど
すぐ、ゲーム、TVで会話はしない。
あーってなって毎日ないてました。

はなしかけても反応うすかったり愛想笑い、こっちもみない
たまに無視されたり…

でも子供埋れて変わりました😁
子供のことで会話増えたし
自分も終わってない家事とか
やらなきゃいけないこと増えて
一人の時間ができて
今ではあたしよりも旦那のがたまに
寂しい思いしてるときありますよ(笑)

つらい気持ちすっっごくわかります。でもきっと子供生まれたら変わります😁

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    同じ気持ちですー!!
    子どもが生まれたら変わったということで!
    私にも期待?希望が持てました...♡

    • 7月19日
deleted user

うちの旦那ゲーマーで、常にイライラしてまーす!笑
娘が泣いてても「おーい、ないてんでー!」ってゆってくる時もあるので、「目の前に居てんやったらゲームばっかせんと面倒みんかい」って怒ります。笑

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    イライラしますよね!!笑

    目の前にいてもゲーム...
    それは怒りますねっ(๑⁼̀д⁼́๑)

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれる前に、産まれたら泣いてたりした時はゲーム辞めてな!って約束したハズなのに、依存症ですよね、これ。笑
    結婚前に課金してたので、仕事疲れて帰ってきても関係なく説教しました\( ¨̮ )/
    もう、やめることできないと思います。笑

    • 7月18日
あ か ね

家にいる時基本ゲームばかりです。
PS4 オンラインゲームなど。
Skypeなどしてるので
私は静かにテレビを見たり携帯を触ったり。
私も寂しくよく嫌味や邪魔してましたけど
ソファーに寝転んでテレビ見たり
おかし食べてみたり笑
趣味がない私からするとゲームばっかりして
なんなの?とか思ってましたが
私の趣味はネット通販なので
その分思う存分買ってやる。って気持ちで
ゲーム終わるの待ってたりしてました笑
まぁ 高額な買い物はしませんが(´・_・`)

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    私も趣味がなくて、ゲームばっかりして楽しんでる旦那に妬みやらイライラしたりやら...orz

    ネット通販いいですね!
    安いものでも買えれば発散できますもんね♪

    • 7月18日
ゆう

ケータイゲームと動画ひたすら見られてると音や笑い声に腹立つので
ケータイ取り上げてぶん投げてます💢笑

私もかまってちゃんなので
もしテレビゲームでしたら
チャンネル変えるかコントローラーぶん投げますね。。笑

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    音に腹立つの分かります( ・᷄-・᷅ )
    スマホをバシバシ叩いてる音に私もストレスMAXです笑

    取り上げてぶん投げるなんて( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    ゆうさん強いですね〜♡笑

    • 7月18日
  • ゆう

    ゆう

    もともと機械の音が好きじゃなくて
    特にケータイやテレビなどの軽い音が嫌いです(T_T)
    それなのにツンポなのか大音量。。ちーん

    やるときはやります😤笑
    じゃなきゃストレス溜まって嫌いになりそうです♡笑

    • 7月18日
黄緑子

そんな時は勝手にくっついてます(笑)
とくに文句言わないので。
何か。俺は同時にできるから、話しかけてもいいし、ドラマも観てる!とか言ってます(笑)

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    勝手にくっつくの可愛らしくていいですね
    ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    同時にできちゃうなんて器用な旦那様〜♡
    羨ましいですっ笑

    • 7月18日
あいばさん

うちの旦那も一日中ゲームです。家事も育児も自ら考えて動くということをしないのでもう諦めました。一から十まで指示して動かすようにしてモヤモヤを忘れるようにしてます!
自分の時間ができたらゲームしている旦那のそばで私も自由に本読んだり勉強したり遊んだりしてます。
かまってほしい時は素直に「かまって〜」というとゲーム中断してかまってくれるので、まぁなんとか寂しい思いもしてません(=゚ω゚)

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    諦めるところまで行ってしまえば気持ちも楽なんですかねっ( ・᷄-・᷅ )

    素直に「かまって」と、言うのも大事ですよねっ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    それが言えずに...orz

    • 7月18日
ひゅーまん

はい✋家ではゲームか寝るか食べるかの旦那います。
息子が寝てから旦那は部屋にこもってテレビゲームorパソコンでインターネットします。
私は録画してたドラマ見たり、最近ハマっているデコパージュやったり、離乳食ストック作ったりします。
まとまった会話はご飯の時くらいですかね~。あとは生活に必要最低限の会話ですね。でも旦那は会話してると思ってます。

結婚当初は寂しくて、旦那にも「寂しい!!」って言ったりしてましたが、もうしょーがないって諦めてます。
むしろ今では、自分一人の時間がで来てラッキー✨って思ってます。

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    うちの旦那もゲームか寝るか食べるか...
    同じ感じです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )笑

    自分にもハマれるものが見つかると
    いいんですよね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    自分1人の時間ができてラッキー☆
    だなんて思えるようになるか心配です=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )笑

    • 7月18日
荘川

夫婦共々ゲーマーなので、PS3とか一緒にやったりします( ´∀`)
一人プレーヤーのやつでも見ながらアレあーじゃない?こーじゃない?と会話しながらだったり。
私の趣味外のゲームの時は私もスマホゲームしたりしてます(笑)

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    ゲームが夫婦共通の楽しみなら
    いいですねぇ٩(ˊᗜˋ*)

    共通の楽しみがあるなんて羨ましいです♡

    • 7月18日
apfel0214

うちの旦那さんも家にいる間はゲーム三昧です。お願いしたことはやってくれますが(✿´ ꒳ ` )

私は自分が構って欲しいときだけ構ってちゃんになるので、基本的に苦ではありません。
私も結婚式を挙げてから2ヶ月後に妊娠をしました。

ちなみに私もゲームしたり、本を読んだら好きなことをしているので、楽といえば楽ですよ♪

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    自分も旦那さんを気にせず楽しめることが見つけられるといいんですよねっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡




    お願いしたことはやってもらわないと、赤ちゃんのお世話も家事も...大変ですよねっ

    • 7月18日
  • apfel0214

    apfel0214

    大丈夫!
    母は強いですよ!
    むしろ、全てにおいて子供優先、キツめのことでもバンバン言えるようになりました笑

    旦那さんの意識改革&教育が必要ですよ!

    • 7月18日
naomama

基本、家にいる時はゲームしてるか寝てるかの旦那ちゃんです(^ー^;)
ゲームしながらでも、
私が話し掛けた時に会話してくれれば、
別に平気です(^o^)
私も携帯イジってるか、
TV見るかしてますよ(・∀・)

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    話しかけたことには返事してくれますが
    物足りず...笑

    それだけで平気だといえるひろみんさん
    羨ましいですっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    • 7月18日
はせさん

うちもゲームばかりですね。
寂しいとは思いませんが、テレビが占領されるからイラつきます❗

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    テレビ占領は困りますね( ・᷄-・᷅ )
    寂しさはないんですねっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    • 7月19日
てん

私もゲームしますね。
私のほうがゲーマーかも…

旦那がゲームしててもなんにも感じないのは自分が旦那よりゲーマーだからですかね…

一人にされても全然平気です(´-﹏-`;)むしろ歓迎??一人の時間バンザイになってしまう💦

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    1人の時間を楽しめるなんてステキです♡
    私も早くそうなりたいです( ・᷄-・᷅ )

    • 7月19日
あまちゃん03

ゲームしてますしてます😑
ゲームばっかでぜんっぜん
相手してくれへんやん!!って
しょっちゅう旦那にキレてます(笑)
トイレでもゲーム
寝る前もゲーム
起きてからもゲーム
しばきたいです(笑)

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    そんなにゲームばっかり...
    本当にしばきたくなりますよね!
    私は文句も言えないのでしばけないけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

    • 7月19日
豆もやし

うちのもゲーマーです!
暇がありゃゲームしてます|д゚)
一緒にやったりしますが
ゲーマーに勝てるわけないので
基本見てるか
私も構ってちゃんなんで
構って構って~と
膝にまとわりついたり
画面遮ったりしてますよ⍤⃝♡

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    一緒にゲームして楽しめるなら
    いいですね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    私は旦那のはまってるゲームが
    全然楽しくなくてダメでしたorz

    • 7月19日
  • 豆もやし

    豆もやし

    そしたらもう
    遮っちゃいましょう\(*ˊᗜˋ*)/♡
    構ってちゃんをして( ´艸`)

    • 7月19日