※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

育児や家事で報われないと感じています。夫は手伝わず、自分が全てやっているようで辛いです。

愚痴らせてください!!

1時間半も寝かしつけ頑張ったのに、
洗い物してない、洗濯物は取り込んでない‥
この間何してたの?💢

寝たら久々にゆっくり夫婦水入らずの時間できるね~
なんて言ったのそっちだから頑張って寝ずに寝かしつけたのに
結局やるのは全部私‥

最近報われないなぁーって思うことが多すぎる‥
育児も家事も、もっと見返りほしいなぁ‥

コメント

セイリュウママ

めちゃくちゃ、わかる!!
わかりますー!

結局わたしがやるんじゃんってなって、何もかもやんなちゃいます。。

子供はかわいいけどね☺

  • まま

    まま

    同じくです!!
    ほんとやんなっちゃいます💦
    旦那に関してはほんとに報われないというか‥
    何かご褒美?見返り?くれ!って思います😂

    子どもたちに癒されてます😌
    イヤイヤ期の上の子日中は大変ですが🤣

    • 10月11日
ゆか

うちもそうなります💨
なので寝かしつけの方お願いしちゃいます😅
二人お子さん寝かしつけは想像できないくらい大変だと思います😭💦

  • まま

    まま

    お子さん、パパと寝てくれるんですね!😌
    うちは上の子が私じゃないと寝なくて😭
    下の子は授乳意外面倒見てくれてるのでなんとかなってます!✨
    ただ、暇な時間、家事やってくれ。って思ってしまいまして😂

    • 10月11日