※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
家族・旦那

新しい家がほしい!今住んでる一軒家は20年前に旦那が独身時代に建てまし…

新しい家がほしい!

今住んでる一軒家は20年前に旦那が独身時代に建てました。
なので、設計の案などは旦那がしてます。

家族で住むように建てたつもりなのかもしれませんがなってません。

玄関横にトイレだし
キッチンはすべてが男性用で高め
脱衣所は狭くて、タオル置く棚ってどこに置こうと思ってたの?って感じです。

なんせ、収納がない!!
リビングも狭くて、収納がないから
リビングに服用ケースおいてそこに私と子供の服があります。

私は結婚して5年前にここにきました。
元嫁も住んでた所で、カーテンも食器も、リビングテーブルもその時買ったものです。
あー全部私好みにしたい。

お金ないので出来ないんですがね、、、、


私自身、実家が田舎でめちゃくちゃ広いとこでした。
なので、今住んでる家なんて私からしたら一人暮らし用としか思えまへん。(笑)

旦那のいとこや甥っ子などが、出産祝いにきたとき
『こんなにせまかった?』
『せま!!せますぎーるー!』
って従兄弟や子供にまで言われてました。


すいません愚痴でした。

コメント

みー

元彼の家がまさしくそんな感じで、めちゃくちゃ住みずらかったです😂 ただの自分の憧れだけに建てられた家です😂 天井がやたらと高く、エアコンも無く、冬は寒く、夏は暑く、階段上がって、ドアもなく、すぐ茶の間😂 ホームシアターもありましたが、観るのは年に2回?笑っ😂 男が決めるとこんなに住みずらくなるのかと思いました😂 家も独身時代に買っててもらえればローンも早く終わるので良いですが、住みずらい家にずっと住まないといけないってストレスにもなりますよね💦😥

ちゃお

うちも同じく😂主人が独身時代建てました。
収納がなさすぎて辛いです。脱衣所は狭いけどお風呂場は凄く広い笑 完璧に男目線の家です。