※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりが6~7週がピークだった方いらっしゃいますか?

つわりが6~7週がピークだった方いらっしゃいますか?

コメント

りぃ(26)

1人目は5w2人目は4wから始まりどちらも6~7がピークで
食べ悪阻&吐き悪阻でした😅

• ママ

ママ

私も今回4週くらいから始まり、先週酷かったのですが、昨日くらいからだいぶ気持ち悪さが落ち着いていたので☀️
    このままぶり返したりとかなく落ち着いてくれたら嬉しいです✨

• 10月11日
ゆここ

4週スタート、7週ピークでした😱

• ママ

ママ

私も4週から始まってて、昨日から落ち着いていたのでこのまま安定してほしいです(^.^)✨

• 10月11日
  • ゆここ

ゆここ

私は12週で落ち着いたんですけど、2人目はまたなんか夜ムカムカしはじめちゃいました😱

体重増やしたくないので、夜多少食欲減るのがちょっと嬉しいのですが…😅
    いつまで続くのか…😱

• 10月11日
ちゃんま

今回の妊娠がそうです。
8週に入ったあたりから、あれ?楽だなぁと。いろいろと不安にもなりましたが、受診時に先生にラッキーだったねと言われました。
食べつわりはすこしのこってますが、ピークが早く終わったので気持ち的に大分楽です。

• ママ

ママ

私もラッキーなパターンだといいなと願っています☺️✨
    つわりが急になくなるのは不安になりますよね。でも、つわり辛いのでないと本当に助かります(ToT)

• 10月11日
  • ちゃんま

ちゃんま

つわり軽くなったりなくなるとほんといろいろ不安になりますよね😅私もママリで検索したり質問したりしました😁
    上のお子さんがいるので、このまま落ち着くといいですね♥️
    お大事にしてください🎀

• 10月11日