※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
ファッション・コスメ

弟の結婚式にきていくの皆さんならどれがいいと思いますか?年齢は25です…

弟の結婚式にきていくの皆さんならどれがいいと思いますか?

年齢は25です。
またカバンは小さいイメージですが子供のオムツとかを思うと。
皆さんどんなの持っていくのですか?
参加したことがなくて

コメント

m。

2枚目。
どれかいいの一枚にいいねください

m。

3枚目です!!

色は紺かグレーかなとおもってます!
1枚目の色ふさわしいのであれば候補に入ってます!

たろうちゃん

3枚目か2枚目の紺色がいいと思います。
グレーのだとウエスト部分のバイカラーが目立つので、結婚式なら紺のほうがいいかなと😊✨
↑別れを連想させるとかで、2色の服はよくないとか聞いたことあって😅そんなこと言ってたら着るものないとかなりそうですが🤣

カバンは、小さなカバンに貴重品入れて、おむつとかはサブバッグに入れた式場のクロークに預けてはどうでしょうか😆
預けるとこないなら足元に置いておけばいいと思います。

じゃすみん

1枚目か、2枚目がいいかな?と思います🙋‍♀️
総レースは花嫁の特権で気にされる方も居ますので
ちなみに、3着とも丈は大丈夫ですかね?
特に3着目は丈が長そうなので
その面でも避けた方が無難かな?とも思います🤔

ちなみにバッグは
パーティバッグの他に
シンプルなバッグをマザーズバッグとして別持ちして行くといいと思います😃

はじめてのママリ🔰

私なら2着目にします!
親族で、一応招待する側ですのでなるべくフォーマルにしたほうがいいかなと思うからです。
1着目は友人の立場ならとても素敵なのですが、親族なのでもう少し控えめな感じがいいかなと思います💦
また、他の方もおっしゃってますが、総レースも避けたほうが無難かなって思います!
なので2着目を推します💗
バッグは小さいパーティーバッグやクラッチバッグ+パーティー用のサブバッグがいいかなーと思います💗