※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊真ママ
家族・旦那

結婚生活疲れました。子供もいるしこんなこと言ったら無責任なのかもし…

結婚生活疲れました。
子供もいるしこんなこと言ったら無責任なのかもしれませんが旦那の態度に限界です。

私は2人兄弟で小さい頃色々あり親とは離れて暮らしていました。唯一の身内であった兄とは今でも仲が良いのですが遠いところにすんでいるため頻繁に会えません。
今は両親とも会うことがあるのですが近々3年ぶりに家族で集まることになりました。
そのことを旦那に言うと不機嫌になり理由を聞いたら仕事休んでまで会うの?と言われました。普段仕事を休むこともなく友人ともたまにしか遊びません。旦那は友人と飲み会やら夜中まで遊ぶこともあるのに私はダメなのは意味がわからなくて喧嘩になりました。思いをぶつけてもわかってもらえません。しまいには私が使ってる車を当日使うなとまで言われました。車は2台あるのに。。。

ムカついて吐き出すとこもなくここに書いてます。

コメント

みなとちゃん

旦那さん意味がわからないですね。そこまで行動制限してくるなら、旦那さんも数ヶ月は飲み会や遊びを制限するっていうなら行かないっていう交換条件だしてみてはいかがですか??