※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい♡
家族・旦那

うちの旦那、仕事から帰ってきてもお風呂に入りません。2.3日入らないな…

うちの旦那、仕事から帰ってきてもお風呂に
入りません。。
2.3日入らないなんてことはザラです😥
歯も磨きません。。
たぶん仕事から帰ってきて手も洗ってないと
思われます。ほんとに汚い💦💦
わたしの旦那と同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ののゆ

うちの旦那は
歯磨きしません😥

お風呂にはさすがに入りますが歯磨きしてきなよ!!って言わないと自分からはしないです😓w謎…

りっちぇる

うちの実父と似てます😭
仕事の日の朝とかは歯磨きするんですが、土日の休みになるとしません💦
あまりの匂いに「歯磨きした?」と聞くと「なんで?」…いやいや、こっちがなんで?だよ😭
歯磨きは普通するんだよー!と思い母に相談してさせるようにしました…
お風呂も入る日と入らない日と差があります💦

あき

歯磨きは朝、晩しますが休みの日はお風呂に入ろうとしません。子供を押しつけて入ってもらってます。
平日も帰宅してお風呂がふさがっていると喜んで諦めようとします。

はじめてのママリ🔰

手も洗うし歯も磨くけど仕事で外出てた日でも疲れたと言ってお風呂入らない日があります🙌🏼汚いですよね。笑

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

たまにテレビ見ながら寝ちゃって、歯磨きせずにリビングで朝を迎える主人笑笑

歯磨きしないと💩食べた並の大腸菌だって。って言ったらちゃんと磨いてから寝てくれるようになりましたが…

ソファで寝られると加齢臭もするからそれもまた別の悩みです…😂