※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏用の抱っこひもブランケット、あまりお出かけしてなくて1回しか使って…

夏用の抱っこひもブランケット、あまりお出かけしてなくて1回しか使ってないんですけど、やっぱ冬用買わなきゃですよね🤔💦
神奈川に引っ越してきたんですが、まだ冬を経験してなくてどのくらい寒いかわからない九州出身です😂

コメント

りんりん

ブランケットとかで代用出来ますよ🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

ブランケットでいいんですね🤭
    足をカバーしたいんですけど、夏用の抱っこひもブランケットの内側に普通のブランケットを固定したりでいいですかね🤔💦
    やってみます😊!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月9日

横浜市内に住んでいます🙋‍♀️
やはり冬は寒いのでユニクロの写真のブランケット使っています!ベビーカーにも抱っこ紐にも付けられるので使い勝手良いです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
冬になると同じの使ってる人たっっっくさん見ます!笑
ブランケットだと少し風邪通すと思うので、私的にはナイロン生地?の方が安心だと思います🥺
今年も去年買ったこれを使う予定です✨

• ママリ

ママリ

写真までありがとうございます😆💓
    やっぱり寒いですよね、今日の時点ですごく寒いのでびっくりしてます🤭
    夏用は次の機会にとっておいて冬用買います😖✨
    ユニクロのブランケット人気なんですね😳💓
    ベビーカーも兼用だと助かりますねー!
    ユニクロ見に行きたいと思います🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月9日

退会ユーザー

昨日今日寒くて服装にも困りますよね😓
    普段2990円ですが、私は期間限定セール1990円の時に買った気がします、、🤔使うのはもう少し先だと思うので安くなると信じてセール狙うのもありですね🤫♡笑
    セールならなければごめんなさい😢😢

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

すごくわかります😫!
    そうなんですね!もう少ししたらセールになってたらラッキーくらいの気持ちで見に行ってみます🥰
    でも今日くらいの気温が続くならセールじゃなくても買ってしまいたいくらいですね😭💦
    こんなに早く寒くなると思いませんでした😂

• 10月9日