※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

旦那と両親の関係が悪くて疲れています。どのような努力をすればいいでしょうか?

旦那と自分の両親の仲が悪いかたっていますか?そういう場合どのような努力をされてますか?
最近、旦那と両親の板ばさみで疲れてしまって…。

コメント

加奈

私は母が旦那を拒否していて
父は旦那と仲がいいです

距離を起きながら
何かあるときは母には私経由で物事をすませています(๑´`๑)

みし

旦那様とご両親の仲が悪いんですか?私だったら両親に旦那の気に入らないところを聞いて、旦那に直してもらうようにすると思います(>_<) ご両親は少なからず、大事な娘を取られてしまって旦那様に嫉妬しているのかもしれませんねf^_^;) でもご実家に旦那様が居られる時は旦那様の味方をしてあげてください。逆の立場で自分が義実家に冷たくされている場合、旦那が味方になってくれないと孤立して嫌になってしまうと思うので。ご両親と同居されて居られるのでしょうか?

りり

そうなんですね。
私は両親の旦那への印象がわるくて、これから赤ちゃんがうまれるのに大丈夫かな?と不安になってしまって

夢斗mama♪

うちの母親と旦那が仲悪いです!極力会わせないようにしてます!

りり

仲が悪いというか、正確に言うと私の両親は旦那への印象が悪く。
旦那もあまり歩みよる姿勢を見せてくれないので、今板ばさみになってて疲れてます。
大切な人達が仲よくないのは、嫌なので、なんとかしてほしいとは旦那に伝えているのですが、中々分かってもらえず、最近ケンカばっかりです(´・_・`)

りり

いつから仲が悪くなられたのですか??ぶしつけな質問ですみません…里帰り出産をしようと思っていますし、これから顔を合わせる機会があると思うと不安で

金ゴリの嫁♡

うちも最初わ旦那の印象が悪く
父親と旦那は仲が悪くて、
外見だけで、判断してほしくなくて極力父親と旦那を会わせるようにしました(´・_・`)

そしたら徐々に喋っていくようになり今でわほんとに
仲良しです♡

みし

それは悲しいですね(´・_・`) りりさんが疲れてしまうのは良くないですね、ましてや妊婦さんなら尚更です。周りの協力が不可欠なのに…(>_<) お子さんが生まれたらりりさんに続く架け橋になってくれると思いますよ!出産・子育ては仲悪くても協力してもらうようにしてくださいね(>_<)

りり

お二人を会わせて、努力なさったんですね。今両親ともに印象悪いので、父のほうだけでもいいから、いいほうこうに変わればいいんですが

りり

そうですね、赤ちゃんが架け橋になってくれればと思います。
里帰り出産など考えているので、大丈夫かな…?と。取り越し苦労ではあるんですが 笑
考えると先が思いやられるなとおもって。

夢斗mama♪

出産してからです!お金とかの事で色々と揉めてて!私も今里帰り中なんですが、旦那は母に会いたくないみたいであまり会いには来ません!来るときは母が居ないときです!

りり

そうなんですね、赤ちゃんのためにも仲良くしてほしいんですよね。
この感じだと、里帰りしてもあまり会いに来ないんだろうなって思います。お互いに歩みよってくれればと思うんですが(´・_・`)