※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人と遊んで私が運転しました。と来てて、私が着いたよー!今日も楽…

好きな人と遊んで私が運転しました。バイバイして五分以内に、運転ありがとう^ ^気をつけて帰ってね!
と来てて、私が着いたよー!今日も楽しかったよ!ありがとう!と送りました。返信はありましたが彼からは楽しかったというのはありませんでした。次はないでしょうか?ちなみに彼は夜勤明けで、互い1時間かかる中間場所で待ち合わせしてました。一緒に過ごしたのは1時間半くらいです。日にちは彼が決めしたが疲れてかな、眠かったやろな、、と色々心配になりました。

コメント

ままり

それだけではなんとも言えないかなと思いますが‥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎですかね😅

• 1時間前
🐈

次がないなら返信すらもない気がします!
私なら「夜勤明けなのに時間合わせてくれてありがとう。次は○○くんの無理ない日に遊ぼう〜」みたいな感じのことをやり取りの中で返します☺
あとはその返信次第ですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!☺️
    次の事怖くってまだ言えてないのでもし返信が来たらそんな内容で返してみます!ありがとうございます😊

• 1時間前
サクラ

夜勤明けなら尚更頭回らないと思うので、感謝と気をつけての気遣いの言葉が出てきただけ100点だと思います👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直夜勤明けがどんな感じか分からないのでやっぱ時間作ってくれただけでも感謝ですよね!焦りの気持ちも出てきちゃってますが彼に感謝の気持ちももっと伝えていきたいと思います☺️

• 1時間前
  • サクラ

サクラ

うちの旦那毎日じゃなくてたまーーに夜勤するタイプなんですが、夜勤後3日くらいは具合悪いというか、眠くて眠くて…って感じです。
    なに話しかけても、うーん😩って感じだし、隙あらば寝るしぼーっとするし。

毎日夜勤の人だともう少し違うと思いますが、やはり疲れてはいると思います。
    友達が5年くらい夜勤してましたが、あれは人間がやることじゃない、体おかしくなる。と言ってました😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か彼は1週間夜勤、2、3週は日勤そしてまた夜勤の週って繰り返されるっぽいです!なので日勤の週には休みあるみたいなんですけどね😅
    やっぱリズム直すのは大変ですよね💦💦

• 1時間前
  • サクラ

サクラ

それ1番キツいやつじゃないですか!!!偉いです合間を縫ってデート😭
    もしそれが、毎回夜勤明けの合間で1時間くらいで解散ーって感じだけだったら、ん?って感じに思えてきますが…

• 1時間前