※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

変わってるって言われるのが嫌です。皆さんはどんな心の持ち用で生きて…

変わってるって言われるのが嫌です。皆さんはどんな心の持ち用で生きておられますか?

仕事上の歳上のビジネスパートナーに〇〇さん(私のこと)変わってるって言われます。正直嫌な気分になります。プライベートであれば気が合わないなーって距離を置けばいいのですが、仕事上なので、向き合わないといけません。

変わってるって悪口じゃないですかね?
でもたまに他の人にも変わってるって言われることもあるので、普通ではないのかもしれません。

仕事関係の方に変って言われるのだから私って仕事で迷惑かけているのかな?とか色々辛い気分になります。

皆さんは変わってるって言われることありますか?どんな考え方で過ごしておられますか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし、昔から今まで言われてますが嫌だと思ったことはないです。

はじめてのママリ🔰

普通って言われるより変わってるの方がいいなって歳を重ねたら思うようになりました😂

はじめてのママリ🔰

変わってるって言われたことあります😂
自分自身変わってるなぁって思うのでまぁそうですねって感じです

けど、私も他人に変わってるって言うのが褒め言葉とは思わないので、変わってるって言う人も変わってるなって思って、お互い様だと思ってます😂

というか、年齢重ねれば重ねるほど自分とは違うのだからみんな変わったところというか理解できないとこあるなって思うようになりました☺️親や夫でも変だなって思うところあるので😂

なので、自分なりに人を気づかって、TPO考えた身なりだけするようにして、あとはみんな変わってるところあるしって思って気にしてないです☺️

はじめてのママリ🔰

いやあなたにジャッジされる筋合いないけどな?って感じですね!お疲れ様です。
経験上、わざわざ職場でそういうこと言ってくる人は大概本人が変です。
あなたよりマシだと思うけどな?🙄って心のなかで毒づいて聞き流してます笑