※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のクラスの皆でハロウィンパーティーしよう!みたいな感じなんです…

幼稚園のクラスの皆でハロウィンパーティーしよう!みたいな感じなんですが、、そういうのって皆さんありますか?😅隣のクラスがするからじゃあこっちもしないとみたいな、、働いてる人はいけないし、でも働いてないなら行かないと今後仲間ハズレになりそう?なんか難しいですよね(笑)
モーニングとかランチとか学期ごとにあったり。上の子の学年は結構あっさりしてて、公園にいけば普通に集まって話すけど、そんなハロウィンパーティーみたいなのはないし(笑)じゃあクリスマスもあるの?ってヒヤヒヤします😅
仲良しだけで集まるなら、クラスみんなに声かけようみたいな感じだったみたいですが、、
みなさんは面倒くさいタイプ?うれしい、たのしいタイプですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ないです〜!
私は皆でっていうのはめんどくさいですね、仲良しさん同士で個別にやってくれ〜って思うタイプです😂

えるさちゃん🍊

うちの幼稚園もありますよー👍
長女だけですけど😂
子供が楽しみにしてるやつはなるべく行くようにしてますがママ達だけでランチ会とかは疲れちゃうので行かないこともあります😂