※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との友情が突然切られ、人間不信になりました。なぜ突然切られたのか理解できず、不安です。

人間不信です。こんなものでしょうか?
せっかくママ友できて、普通の友達以上に仲良くなって本気で語り合ったり家の行き来毎週しても、
違う幼稚園に入園したら、LINEも返してもらえない。
不必要になったから?

今までの友情はなんだったんだろう。
本当に本当に仲良かったんです。あちらも本気で弱み見せて相談してくれて、、、
なのにいきなりブチっと切られる。
こんなことが1年に2回もありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友に依存しないことですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

悲しいですね😭わたしも仲良しのママ友ができたらいいなあと思っているのでそんな風にされたらショックです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時の付き合いだけって割り切るしかないのかな?って思いました。。。
    もう傷つきたくない。

    • 10月8日
kie

引っ越しが決まったら以前のママ友とは疎遠になりました。
LINEもだんだん頻度が少なくなって、あぁ、引っ越すからもう仲良くしててもしょうがないのかなーと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…
    私もそのうちに引越し予定あります。

    じゃあ、次の場所でも最初から、
    転勤族でーす、1、2年しかいませんってなるとほとんどの人は親しくはしてくれないですかね。

    世の中そんなもんなんですかね🤔

    • 10月8日
allla

まあ、でも、環境が変わったら合わない話も色々あるような気はしますね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。ありがとうございました!

    • 10月8日
娘のママ

なんとなく文章読む限りですが、友達への愛が重めなのかもしれませんね🤔
一人の人に依存してしまうというか…!
毎週行き来したから友情度が高い!ってわけではないとおもいます🤔

その場その場で付き合いのある友達や遊ぶ頻度増える友達も違いますが、一番仲いいと思える友達は年1でも連絡とらなくても全然気にならないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそのタイプです!!
    次からは気をつけます。自分のためにも。

    • 10月8日