※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜◒◝ )♡
妊娠・出産

つわりの波があり、食べたいものと拒否するものが混在する不思議な状況に悩んでいます。つわりに関する皆さんの不思議な経験を聞きたいです。

つわりは不思議ですね…🤔


今回のつわりは波がすごくて
食べても食べなくても座ってても寝てても気持ち悪い〜〜〜むり〜〜って時と
お!大丈夫!治った!え?終わった!?
と思うくらい楽な時があります。

で、今は気持ち悪いのに焼肉が食べたいです…😅

そして、なぜか今回のつわりは
きのこ類と麺つゆが体に入ると
拒否反応のようにつわりの波がきます。
でもうどんが食べたくなったりします。
(食べたら死にますが…)

もう、わけわからんっ😂

皆様がつわりって不思議だなと思った話があれば
お聞かせてください😌

コメント

るっぴー

前回はトマト、オレンジばっかり食べてましたが
今回はがっつり米食べれてます。
ただ波はあります。
前回は吐きづわり。今回は食べづわりって感じです。
肉受けつけなくて魚ばっかり食べてます!😂笑

あと1週間前はもずくばっかり食べてたのに今は全く食べたくなくなりました😂不思議すぎますよね〜💦

  • ( ◜◒◝ )♡

    ( ◜◒◝ )♡

    お米とお魚!
    なんか、強制的に健康になりそうですね😌笑

    わかります!私も3日前まで肉じゃがで生きていけると思ってたのに今は体が受け付けません…🤷‍♀️

    必ず終わるはずなので
    みんなで乗り越えましょう😇

    • 10月8日
Rachel

前回は米がだめだったのに今回は麺類がダメみたいで食べると吐き気が襲ってきます😱
食べても食べなくても吐き気が辛い😭

  • ( ◜◒◝ )♡

    ( ◜◒◝ )♡

    食べても食べなくても辛い状態は自分の体に向かって
    なにをどうしたらいいの!?ってキレそうになりますよね😅笑

    やっぱり毎回全然違うつわりがくるんですねぇ…😭
    全然来なくていいのに…

    必ず終わるはずなので
    みんなで乗り越えましょう😇

    • 10月8日