※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットのためにさつまいも生活4日目間食するときや、ご飯食べる前に…

ダイエットのためにさつまいも生活4日目
間食するときや、ご飯食べる前にさつまいも食べるようになったら
頑固な便秘体質(刺激性の便秘薬飲むくらい)だったのに
4日連続ででるように💩
もちろん運動は毎日!1ヶ月くらい前から始めた…笑笑
1キロ増えて何しても減らなくて、減っても油断すればすぐ元通りで苦戦してたけど。笑
さつまいもおいしいし、ほんと体重も徐々に減ってきて嬉しい😭❤️
頑張ろ😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ごはん食べる前に
どれくらい🍠たべるんですか?!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は10センチくらいの大きさのさつまいもを3等分くらいにきって、冷蔵庫にいれてて
    1回に3等分したうちの1つを私は食べてます!!
    さつまいも一本とかでもいいみたいですよ☺️
    私は他のものも食べたいので
    一日で一本分くらいにしてます🎶🎶
    食べ過ぎもよくないので🍠
    ちなみに冷やして食べるのがおすすめです♪
    冷やしてたべるほうがダイエットにいい成分が出てくるそうです!!笑笑
    なので、炊飯器で多めに蒸しておいてタッパーに入れてます☺️☺️

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷やした方がいいの初めて知りました✨そういえば今日TVで、冷やし焼き芋って出てました😁
    ありがとうございます🍠✨

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白米とかもダイエットのとき食べるなら冷たいご飯がいいそうですよ😚!
    いえいえ🎶

    • 10月8日