※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるぽん
ココロ・悩み

最近周りで悪いことが続いて怖い。お払いや厄払いについてアドバイスを求めています。ありがとうございます。

お払いって効きますか???

最近私の周りで悪いことが立て続けに起こりすぎていて、怖くなっています。

今週の月曜日に上司が44歳で急死。
同じく月曜日に同僚が腸閉塞で緊急入院。
先週はもう1人の同僚が転倒して顔面を強打。
夫も先週から首が痛くて動かないと言っています。

私のグループは4人なので、私以外が亡くなったり病気をしたり怪我をしたり。
明らかにおかしな事が私の周りに起きすぎて、本気でお祓いか何かを考えています。

それ以外にも上司が亡くなったことで会社の置かれた状況も、かなり危機的な状態で、こんなにも全ての悪い事が重なる事は無いのではないかと思うほどです。

次は誰なのか、何が起こるのか恐ろしくて、上司が亡くなったショックと動揺と恐怖でよく眠れない日々が続いています。

なにか厄払い的な事に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂きたいです。
神社で厄払いをするしか考えつきません。

参考に誕生日も記載します。
1990.08.18

よろしくお願い致します。

コメント

私の昔付き合っていた人が続けて事故に遭うので京都の有名な神社でお祓いをしてもらいました。
しかし、ぶっちゃけ効果はなく、その後も事故って、原因は視力の低下でした😅

お坊さんのお話で、1番のパワースポットはお墓参りだと教えてもらいました。
普段お参りしない神様にお願いするよりも、自分に縁のあるご先祖さまにお願いして守ってもらうのが1番だといわれ、すごく納得しました。

• みるぽん

みるぽん

視力の低下、、、それは神様でもなんともなりませんもんね😭

確かにコロナの影響で全くお墓参りに行けてないです😫
    でも私にだけ悪い事が起きないのはご先祖様が守ってくれてるのかなとも思っていましたが、その力が弱くなってしまっているのかも知れませんね😔
    (昔から震災や事故など、ギリギリ命が助かるような事が多く、ご先祖様のおかげだと良く言われていました)

できるだけ早くお墓参りに行きたいと思います😭!

• 10月8日
さくら🔰

前厄、本厄、後厄、と女性の守り神といわれる神社でご祈祷していただきましたが、婦人科関係めちゃくちゃでした。
交通安全のお守りを旦那に買ったら即軽い事故起こりました。
病気の神様に容態の悪くなった親族の快方を願ったら翌日亡くなりました。
全部京都では有名な神社でしたが‥。

なので私はお祓い等信じません。😣
何かあるときは定期的なお墓参りとはまた別で、お墓へ行ってます。

• みるぽん

みるぽん

やはり神様は限界がありますよね。。。都合の良い時だけお願いしても効き目はないという事ですね😔

1番守ってくれるのはご先祖様ですもんね、今年はお墓掃除も出来ていないし、何とか早くお墓参りに行こうと思います😭!

• 10月8日
ネコ

お祓い受けたことありますが、効果はうーん…ていう感じですね…。
あまりあったとは言えないですが、やってみるのも手だと思います🤔
私の父はお祓いやって効果あったみたいです!

• みるぽん

みるぽん

気の持ちようというか、自己満みたいな自己暗示?みたいな感じのところはありますよね😔
    信じるものは救われる的な感じなんですかね😅
    お父様は神様を信じてるから効果あったのかもしれないですね✨

• 10月8日

お祓い、と一口にいっても 内容は様々なので…
そもそも 効く効かない、という事では ないです…

ただ…その状況を見る限り障りだろうな、と思います

内容は違うけれど、同じように会社関係で 何かしら立て続けに あんまり良くない事が起こった事例は知っています

一つは 上司、とその家族、従業員が それぞれ脳動脈瘤、心筋梗塞、口腔内の腫瘍、口腔内の嚢腫を発症した事がありました

もう一つは ある銀行の支店で 支店長、その家族、従業員、とその家族に 急死、病死、体調不良等々…次々に起こったという話です

一つは 一応決意表明をして…多分、伝わっているんだろうと思いますが…今のところ落ち着いてはいます
もう一つの銀行の話は 今はどうなっているか不明ですね…

話せない方がいるのは 何でかなー?と思いつつ…

原因は 一つなんだろうか?とも思います
因縁の類いって 結構ありますから

霊能者の方に依頼して 故人には供養(浄霊)を、神様には御詫びの式を…とした方が良いと思います

• みるぽん

みるぽん

お返事に気付かずに遅くなりまして申し訳ありませんでした。

やはり良くない事が続く事ってあるんですね。

因縁ですか、、
    上司はとにかく何事も上手くいかずに、人生そのものが何か取り憑かれてるのかと思うような経歴でしたので、やはりしっかりと供養していただくべきなんですかね。
    神様にもお詫びをするんですか?色々なものがあるんですね。

ありがとうございます。少し考えてみます。

• 11月7日

退会ユーザー

見えない負の遺産が 因縁って感じでしょうか

先に書いた 脳動脈瘤等の起こった会社での内容は 井戸でしたね
    井戸には神様がいますが その井戸に入水自殺をした方がいたようです
    こうなると人の死で穢れてしまい 井戸の神様も動けず苦しまれている状態です
    普通に式をして井戸を埋めても 穢れが取れていなければ 神様も解放できず 土地ごと穢れが残ってしまいます
    分かりやすいのは 病気でしたね
    連想ゲームみたいなものです
    水の神様…水、水分…人の体の水分…血と尿…血の巡る重要な臓器…多くの血が必要な、脳と心臓…
    口腔内の病気…口は(食べ物や飲み物を入れる)入口…水があって、入口があるもの→井戸

障りが出たのは4年前の前回のピークでした
    今年もピークです
    だからでしょうね

穢れた井戸のある土地を購入“出来た”者も 相当に色々あることは察する事が出来ます

この場合は この穢れた井戸に入水した故人を浄霊し、この土地の瘴気によって引き込まれた故人も浄霊、 井戸の神様を解放、土地に神様に守りに入って頂ければ 綺麗な安全安心の土地に変わることが出来ます

参考までに

• 11月8日
  • みるぽん

みるぽん

また遅くなりまして申し訳ございませんでした。

本当にその状況ですと、連想ゲームのような感じですね。

こちらは幸い、私の身には災いは起きていませんので安心していました。

井戸は昔から色々と言われていますものね。
    詳しくお話を聞かせていただいてありがとうございました。

• 11月16日

退会ユーザー

大体は 連想ゲームみたいに繋がっているんですよね

掃除でもしてみたら良いと思います
    バリアみたいなのを張れるので

神様に限界とかは無いんですけどね

みるぽんさんに何も起こっていないとのこと、安心されていらっしゃるなら 良いと思います

• 11月16日