※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
ココロ・悩み

新しい職場で慣れず、家で復習したいが子供や家事でイライラ。旦那も理解なく、暴言や物を投げてしまった。仕事に慣れたら在宅に切り替えたい。どうしたら良いですか?

10月から新しい職場になりました。
仕事に慣れないから、早く慣れたくて家で復習したいですが、子供とは関わりたいし家事もしたいしで、昨日暴言吐いて物を投げました😭

ウンチがちんちんについて泣いてて、私はやっと家事が落ち着いて復習出来そうだったのでイライラ。
子供は早くオムツ変えろと泣き、私はクソがって子供に何回も言ってしまいました😭

早く仕事に慣れたら在宅に切り替えられるし、習ったことをその日に復習すれば定着しそうだし。

ちなみに営業事務です。

旦那はノータッチだし、イライラしてリモコンやら投げました。どうしたら良いですか?

コメント

K

職種は違いますが私も転職したばかりです。

私の場合は資格取得の勉強を子供が寝てからしています。

• パスタ

パスタ

子供は寝るのが遅く、23時くらいです😭まずそこが問題ですよね💦
    遅いときはもっと遅く、私も疲れて寝てしまいます💦

• 10月8日
  • K

K

いかに早く寝かせるかによって自分の時間が変わってきますよね😅
    毎日必死に寝かしつけしています。笑
    うちは早ければ19:30、遅くても22:30には寝ますよ。

• 10月8日