※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
ココロ・悩み

長男が義実家で太ってしまい、夫がお菓子や冷凍炒飯を与えていたことが原因。ショックで再び預けることは考えられない。

約1ヶ月、私は入院していた為長男を義実家に預けていました。
今日久しぶりに息子と再会するとめちゃくちゃ太っててびっくり。。
旦那に聞くと静かにさせる為にお菓子ばかりあげていたとの事。(お義母さんが)旦那も料理できないから、冷凍炒飯ばかりあげていたらしい。
そりゃ変に太るわ。お菓子も大人の塩分高いやつばかりあげてたみたいだし。旦那も旦那。もうショック💦見た目が違いすぎて泣きました。。もう絶対預けない。

コメント

ソラママ

体型もショックですが、お子さんの虫歯も気になりますね。
出産おめでとうございます。

にょき

出産おめでとうございます✨
これは最悪ですね😭😭
添加物なんてのもお構いなしですね!!旦那さんもっとしっかりしてよー💦
やっぱり義両親に預ける際にはやって欲しくないことを明確に伝えないといけないですね😢

らいおん

それはショックですし腹が立つますね…
預けた以上仕方ない。という方もいらっしゃるかもしれませんが、節度がありますよね。
太ったこともショックですし身体や歯も心配ですし、お菓子に慣れてしまった生活を戻していくのも大変ですよね💦
普通に腹立ちます💔