※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
ココロ・悩み

旦那が寝る前にYouTubeをつけ続けていて、電磁波の心配や安全性について相談しています。寝る前の充電や火災のリスクも気になっていて、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那が朝までずっとYouTubeつけて寝る方いますか?あれいくら小さくしてても電磁波すごいですよね?まわりにも電磁波関係ありますよね?でも毎日そっと切りに行ってるんですけどしんどいです、どうしたらいいですかね。
ずっと何時間も充電さしてみて顔の前に置いてて熱くなってたりするしもし火事とかあってもいけないしで毎日気になってゆっくり寝れないです。

コメント

ママリ

携帯の電源が入ってる時点で電磁波はでてますよ💦💦💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね?iFaceおうかなって思ってます、少しでも減少できるなら。

• 10月7日
ママリ

私がたまに、YouTubeつけて寝ますー。電磁波気にしたことないです。電子レンジも使えないですよね💦
携帯熱くなってて危ないよって伝えてみたらどうです?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

何回も今までゆってきてるんですけどもう依存してて耳元で流すのがリラックスして寝れるとは言ってました。
    なのでもう電磁波のシールか携帯ケース買おうかなって思いました。

• 10月7日