※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と1ヶ月ぐらい仲良ししてません。昨日生理が終わりました。主人は夜…

主人と1ヶ月ぐらい仲良ししてません。
昨日生理が終わりました。。。

主人は夜が弱い為21時には就寝します。
私は23時過ぎになります。

主人が2階にあがる時に『今日起こしてな!』と言いながら上に行きました💦
誘ってなーとの事なんです😅

私は自分から誘うのとか嫌なので誘いません…
でも、主人は夜ほぼ起きないので、私が誘わないと朝まで寝てるので、仲良しする機会がありません💦

生理終わったばかりだからそこまでしたいと思いません😭皆さんなら誘いますか?

それとも主人が夜ふと起きて誘ってきたら、しますか?

1ヶ月も空いてるので主人はきっとしたくて溜まらないんだと思います。私に思いやりもあまり無いので、私に日頃から思いやりとか優しくしてくれるようになったら仲良ししてもいいいんですが…いつもうるさいので、主人の欲だけではしたくありません💦

気持ちは受け付けませんが、したらしたで体は受け付けるとは思います😢💦

こーいう時は誘いますか?💦

コメント

レスになりたくないので私なら嫌でもします😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスになりますかね…
    自分からは誘わないで、もし起きてきて誘われたらどーしょ。。とりあえず今日は断って、思いやりもないし、優しさもないと…直らない限りたぶん。できない…と言ってみましょうかね…💦

• 10月5日
ママリ

わたしなら誘いません〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘いませんかね…
    誘われてもしませんかね…💦
    今度話す機会があれば今はなぜしたくないか話してみます。

• 10月5日
ママリさん

無理にやる必要ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…きっと無理してしそうな気がします💦
    優しさもない人には抱かれたくないです。

• 10月5日
ママリ

自分がしたくないなら誘わないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと今までも喧嘩は多くてしない!もぉ誘われてもしない!と思ってて1ヶ月ぐらいは空いた事は数回ありますが、まぁ。あまりにも空いたらと思い仲良ししましたが、起こしてな!と言われた時、えー!無理!と言いましたが。聞こえてないフリなのかそのまま2階へ行きました💦

• 10月5日
アン

私なら誘いませんね💦😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘われてもしませんか?
    なんかね…しつこいんですよ💦

• 10月5日
  • アン

アン

そうですね、誘われてもしません…
    産後暫く性欲がなく、3ヶ月位してない時もありましたが、再開の時はびっくりする程とても良かったですよ◎

逆にしつこく言われましたらわたしはキレます😅夫婦=体の商売ではないし。。。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲ない時はしなくていいですよね。でも、レスになりたくなく。1ヶ月空くと体でなく気持ちがふと寂しくなりますが、思いやりなくて私もイライラしてるので、そんな相手と…と思うとやる気が出ません😭

• 10月9日
ママリ

気持ちを大切にしたらいいと思います。
したくないのに無理にするなんて、そんなの辛すぎる😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の気持ちはあまり乗り気ではありませんかね…私に日頃からパワハラっぽいし優しさも思いやりもないんです。ケンカも多く嫌なんですよね💦

だけど、主人からしたら言ってる方はスッキリしてるのか私は言われ放題なのでイライラが増して😡だから気持ち的には受け入れれないんですが、しつこくて…

• 10月5日
みー

私も誘いません💦
したいなら、家のこと手伝って早く私が寝れるようにしてよと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局しませんでした…私が上にあがると寝てましたが気がついたのか隣きて、触ってきましたので、今日はもぉ遅いから無理!って言うと、しつこくて💦
    なので、私に思いやりもあり、優しくしてもらえるまで、やらないでおこって決めたから!と言いました。
    優しくしてる〜って言われながら胸触られたので、無理!やめてよ!と叫んでしまい💦

そしたら、プイっと背中向けて寝てましたが💦

気持ちが無理ならやはり無理と思いましたね…。。
    朝は普通でしたが。。。

確かに何も手伝いしてくれないで、サッと子供達連れて寝に行くのでしたかったら手伝ってよ!と本気で思います。

• 10月6日
  • みー

みー

しなくて良かったと思いますよ!
    自分は寝てて、する時起こしてって何様よ⁉︎って思っちゃいました😡
    人様のご主人に申し訳ないですが💦

うちも同じような感じだったので主人の機嫌の良い時に、ネットの話とか持ち出しました!
    夜したい時に家の手伝いしだすから分かりやすいとかって投稿あったよ、ウケるよね!とか(笑)
    確かにきついとしたくならないもんね〜とわざとらしく。

家のことは言ってもしてくれない感じですか❓

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません⬇️に書いてしまいました〜💦

• 10月6日
  • みー

みー

ご主人は早く寝るからチェリさんがその後、何をしてるか分からないんでしょうね😅
    深夜1時💦
    お疲れ様です‼︎

男の人って想像力っていうか相手の立場に立つっていうかそういうの足りないですよね❗️
    見えてるだけのものしか分からないみたいで😡

陰で妻がどんなこと努力してるか言わないと分からないって辛いですが、だから逆に手伝って欲しい時に、私は言うようにしました!!
    ごはんできたから運んでーとか。

また、うちの主人は夜勤があるので、お昼過ぎに帰ってきます。
    洗濯物を入れてくれたことがあったのですが、めっっちゃ褒めたらそれ以来、結構してくれるようになりました(笑)

でも、時々なんで主人の機嫌を取りながら、私が誘導しないといけないんだろうかと疑問に思います😅

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜ボーッとテレビ見てるだけだろ!と思われてますが、家事してから一息してる時にボーッとはありますが。それって違いますよね💦
    男の子人ってなんか範囲狭いですよね…

手伝ってほしい時も言いますが、なんでやねん!それなら先手打ってやっとけばよかったやろ!とか言われるので…

うちも夜勤ありなのでお昼に帰ってきますが、洗濯物とか残ってたらグチグチとうるさくてしんどいですよ…

• 10月9日
  • みー

みー

そりゃ、しんどいですよー‼︎
    グチグチ言われるなんて😭

男の人っていいなぁと思います。。
    自分のさじ加減で家事できますからね💦
    なぜ女は絶対で男は自分都合なんだろうかと悶々とします❗️

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜ですよね〜
    男の人って…ずーっとではないですからね💦

なくせグチグチうっさいですよ!!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

夜はお手伝い一切してくれませんね💦
食器洗ってあげるからお風呂入っておいで〜とかも、今はないですね。
眠いから寝る〜と子供達と上に行き、うちは子供3人いるので、子供たちは2階で走り回ったり遊んでたりしても、注意せず1人で寝てる感じですね。そしてお父さん寝てるから一緒に寝てーと末っ子は言いにきて横に寝てあげてますが、寝たら直ぐ下に降りて家事したり片付け、お風呂と結局昨日寝たの深夜1時です💦
主人いわく下でボーっとしてるだけやろ!と言うのです。
皆んなが寝静まったあとにゆっくり1人の時間とか欲しいですよね😤💢

休みの日は子供と遊んでくれますが、ただ見てるだけというか…公園連れてってもベンチで寝てるみたいで、末っ子が遊具から落ちて泣いてケガして帰ってきます。習い事のプールも連れてってくれますが、いつもベンチで座って寝てると子供が言ってました…。まぁでも子煩悩だとは思います。家事も夜以外ならたまにお手伝いしてくれますが、一緒にショッピングモール行っても俺帰っていい?とかここで待ってるいうて、またベンチで寝てます。
とにかく眠いみたいで💦
夜も8時過ぎには2階へ行きたくて寝たくて仕方ないんですよね〜

そのネタ言ってみましょうかね笑💦

私に厳しく優しくないので昔みたいに胸キュンなんてないんですね。ときめかないんですよね…女を大事にしないから覚められるんですよ…😤

ほんと…男が変わってほしいですよね💦