※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

少し吐き出させてくださいワンオペ育児が辛すぎて毎日泣いています...旦…

少し吐き出させてください

ワンオペ育児が辛すぎて毎日泣いています...
旦那の帰りは夜の11時頃。
子供はここ最近ずっとぐずぐず、しかも夜まとめて寝るのでお昼寝もほぼしません。

泣かせたままやる家事も大変だし、
抱っこ紐は腰痛が凄くてつけられず
ご飯はだっこしたまま立ちながら食べてます。

みんな頑張っているんだと思っていてもしんどいです。

夜遅く疲れた疲れた言いながら帰ってくる旦那に殺意しか湧きません
お前は1人で過ごす時間お昼ゆっくり食べたりって思います。

コメント

umiko

大変ですね、
毎日そんなんじゃ、心も壊れてしまいますよ。
みんなもっと息抜きしてると思います、もっと休んでもいいと思いますよ。
旦那さん以外で頼れる選択肢はないですか?
みんなやってるんだから、自分も出来ないわけないって言い聞かせると、自分の限界がよくわからなくなって、身体を壊して、心も壊れます。仕事柄、たくさんそんな方を見てきました。
あなたはとっても頑張っています、まずはそれを自分で褒めてあげてくださいね。

はじめてのママリ🔰

周りに頼れそうな方は、いませんか?😢

ママリ

はぁ〜〜もうめちゃくちは分かります…。。。。。。

第一子でしょうか?うちは第二子で慣れてきてるはずなのに、しんどすぎます😭自分の時間が取れないことがこんなに大変だとは…って感じですよね😭私は旦那に喧嘩になってもいいから強めにお願いして休みます!自分を休められるとかなりしんどさ取れますよ〜☺️誰かにSOS、遠慮なくしてくださいねー!ちなみにあと数ヶ月したら寝れるようになります!!!💪もうすこし…もう少しなので…!少しくらい旦那さんも寝不足でもいいでしょ❤️❤️笑

deleted user

同じく新生児からワンオペ、帰りは1時まわりますし、休みもほぼないので子供と接する時間まったくありません😅💦
うちも3.4か月の時、黄昏れ泣きがすごくて毎日激しく泣いて、何しても泣き止まず、ムービーとって旦那に見せましたが、大変だ〜って言われただけで、なんか色々諦めました笑笑💦
私も抱っこしすぎでぎっくりやってしまったんで、ほんと気をつけてください!
おんぶのがまだマシでした!
抱っこしたままご飯わかります💦😅やってましたやってました笑笑

同じようなのいますし、ゆっくりマイペースにたまにはてきとーにやってくしかないですよね😅
一緒にがんばりましょー!

はじめてのママり🔰

めちゃくちゃしんどい時期ですよね。。いつか終わりがあるんですが見えないしほんとに辛いですよね。毎日お疲れ様です。

専業主婦ですか?子供が幼稚園に行き始めたらたんまり自分の時間ができるのでその時を楽しみにするか、一時保育を活用してたまには休んでくださいね。yukari🐥さんのような方のために一時保育があるんですから!