※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

妊娠糖尿病で空腹時や食後の血糖値が高く、次の受診まで2週間あります。早めに受診した方がいいでしょうか?同じ経験の方、病院に相談したり基準値を超えたまま生活したりしましたか?

妊娠糖尿病のことで度々相談してすみません💦
ここ最近空腹時の時が108〜119とすごく高く、食後も120を超えてしまう日が続いています。
次の受診まで後2週間近くあるのですが、早く受診しなくて大丈夫か不安です😢
同じような経験がある方どうしましたか?
病院に電話して相談しましたか?
それとも受診日まで基準値を超えたまま生活しますか?

コメント

もふもふもふもふ

同じく妊娠糖尿病です。
空腹時血糖が高かったことないですが、私もその数字だと心配なので連絡すると思います。

めい

一人目の時、血糖が上がりやすかったですが、青汁飲み出して、ずっと正常値でした(o´艸`)

めい

間違えて、途中で送信押してしまいました。😅
妊娠中の事は、不安な事は、とりあえず電話して聞いてみるのが1番です(o´艸`)自己判断が大変になる事もあるので(つω`*)でも青汁はホントおすすめなので、試してみても良いかもです(*´ω`*)

まま

朝昼晩のどこか1回が120超えてしまったり数値が高かったら様子みますが、連日似たような高い数値が続いてるなら出産までまだまだですし、何かあってからでは遅いので病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います😖💦

プリン

コメントありがとうございます😊
今日の食後は基準値内だったのですが、やはり朝の空腹時がいきなり高いので明日病院に電話してみます!
ありがとうございました😊