はじめてのママリ🔰
後期に尿糖プラスになったことがあります。私の場合は朝イチの検診で検診の30分前くらいの朝ごはんだったので、その影響が出ていたようです💦食べるものや時間帯を意識したら戻りました!糖尿病の可能性もあるのかもしれませんが、おにぎりとかの影響が出てるのかもしれないですよ😌
はじめてのママリ🔰
後期に尿糖プラスになったことがあります。私の場合は朝イチの検診で検診の30分前くらいの朝ごはんだったので、その影響が出ていたようです💦食べるものや時間帯を意識したら戻りました!糖尿病の可能性もあるのかもしれませんが、おにぎりとかの影響が出てるのかもしれないですよ😌
「妊娠糖尿病」に関する質問
妊娠糖尿病の検査前日の食事について 25週です。 普段もドカ食いなわけではないですが、 ここ3〜4日はサラダと鮭とご飯、とか蕎麦と豆腐、とか そんな感じで健康的にしてみました。 …果たして意味はあるのでしょうか 皆…
悪阻がキツくほぼポカリしか飲んでいません。 ポカリって砂糖たくさん入ってると思うんですが、空腹で飲むのっていいんでしょうか? 妊娠糖尿病が怖いです。身内に糖尿病はいません。
妊娠糖尿病 高血圧症候群 になってないかすごく心配です。 これって毎回の検診で分かるものなのでしょうか? 今回の妊娠、 恥ずかしながら 甘いもの食べてしまうし、塩分も、、、 1人目に比べると全く気にしていなく…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント