※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

朝から食欲がなく、水分も取れず吐き気がする。食べたいけど怖い。食べれるものが分からず葛藤中。どうすればいい?

寝起きから食欲がなく、ヨーグルトは食べれたものの水分を取っていませんでした。
でも水分取らなきゃ…と思ってレモン系の飲み物を飲んだらすぐに吐き気が。口に入れたヨーグルトを全部吐きました。

そこから何か食べると戻すのが怖くなることもあり、お腹が空いてるものの食欲はなく何も食べたくありません。
つわり中は食べれるものを食べるくらいで大丈夫…というのは分かっているのですが、お腹は空いているので葛藤中です。
私は吐きづわりと食べづわりがランダムにくるので、頑張って口に入れたところで吐くかもしれないし、反対に落ち着くかもしれません。

食べたいけど、食べたくない時って皆さんどうしてますか?何が食べれるかも自分でよく分かっていません(泣)

コメント

しろまぃ

私は食べ悪阻と食欲不振が交互に来ていたので、飴でしのいでいました😄
いちごミルクのカリカリ噛める飴で、食欲中枢だけ満たしていた感じです😂
早く落ち着くといいですね✨

• 初マタ🔰

初マタ🔰

飴やっぱりいいですよね☺️糖分取りすぎになっちゃわないか心配で少し控えていましたが…やっぱり飴に頼っちゃおうかな😋
    ありがとうございました‼︎

• 10月5日
はじめてのママリ

無味の炭酸水飲んでます🤮
ゲップすると少し胃がスッキリする感じがして😭
つわり辛すぎますよね😢😢😢
頑張りましょうね😭😭✨

• 初マタ🔰

初マタ🔰

炭酸水まだ試してないのでやってみようかな?🤔
    アドバイスありがとうございます‼︎

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当は三ツ矢サイダーがいいんですが、糖分気になるので炭酸水になりました(笑)
    へこたれそうになりますけど、頑張りましょうね😭✊✨

• 10月5日