※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

男の子の遠足用リュックで色や柄に悩んでいます。黒が無難かと思うが、周りは派手な色が多いか気になります。

年中の男の子の遠足用のリュックで悩んでいます。
小学校低学年まで使いたいと思っているのですが、色や柄をどうしようかと迷っています。
私的には黒とかが無難かなと思うのですが、みなさんや周りの男の子は柄や色はどうですか?
やはり青色など派手な色のお子さんご多いでしょうか?
小学生のお子さんがいる方にもぜひ聞きたいです!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、青色のトーマス柄です😊

  • プードル

    プードル

    青色なんですね!ちなみに周りはどんな感じですか?やはり色が着いてる子の方が多そうですか?

    • 10月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    女子だとピンクとかの子もいますよ😊

    子どもも自分のがわかりやすいのがいいかなぁと思ってます😊

    • 10月5日
  • プードル

    プードル

    そうなんですね!
    ちなみにあひるさんは何リットルのリュックを購入しましたか?

    • 10月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    何リットルかはわからないですが、縦32横22幅?12cmぐらいです😊

    • 10月5日
  • プードル

    プードル

    詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきますね!

    • 10月5日
deleted user

年少の子が居ますが昨日一緒に買いに行きました🙌
黒がいいって言ってたのでほぼ黒で1部赤色入ってるものにしました!

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!黒の方が長く使えそうですよね!
    うちの子は色が付いてる方がいいみたいでどうしようかなと…。

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も黒がいいな〜って思ってました🤣
    でも子供が別のものがいいなら私はそれにしますね🎶
    お気に入りのリュックだと嬉しいと思いますし😆💕
    私が見に行ったところは全然種類なくて…(笑)
    でも車の中で「黒色のリュックがいいな〜」と言ってて、それがあって、子供は喜んで「これがいい!」ってなりました🤣

    • 10月5日
はじめてのママリ

娘のクラスの子はキャラ物が多いです!シンプルな子は見かけないです…!

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!それだと黒は逆に目立ちそうですね。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さんが黒がいい!というなら全然黒でもいいと思います!特に希望がないならお母さんが選んでもいいと思いますし!

    • 10月5日
まぐ

年少ですが黒地に全体的に白い柄が入っている物にしました😊
周りの子はわからないですが、合わせる必要は無いのかな〜と思います😌💓