※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が心配。産休前に運動したいが仕事で疲れてしまい、産休後に全力で取り組む予定。体重管理が課題。


1人目の時妊娠前の体重から10キロ太って

2人目妊娠前体重からもう今すでに10キロ太ってます😭

あと1ヶ月ちょっとあるのに😅
太りすぎると難産になるみたいだし大丈夫かな😭

運動しなきゃとか思ってるんですけどまだ産休まで仕事してるから休みの日疲れててゆっくりしちゃう💦

産休入ったら全力で運動するつもりですが

今のうちからしないとたぶんもっと太りそうなので頑張ります😰

コメント

ママリ

妊娠中すぐ増えますよねー💦
臨月に入ってからは1週間で1キロ増えてました。笑
トータル12キロですが、一応安産でした👶🏻🙆🏻‍♀️

deleted user

体重管理が厳しいところで毎回怒られてます😅
後半から太らないようにするって難しいですよね💦
お互い頑張りましょうね😊

eri

一人目20キロ太りましたが安産でした🥺♥️

出産頑張ってください😄

はじめてのママリ

元々ぽっちゃりで、10キロ太りましたが、かなり安産でした💓