※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきママ
家族・旦那

夫の仕事は終わる時間がいつも夜10時は過ぎていつも帰りは遅くなる。サ…

夫の仕事は終わる時間がいつも夜10時は過ぎていつも帰りは遅くなる。サービス業なので仕方ないのですが…(泣)
寂しい!友達の旦那さんはみんな7時までには帰ってくるので正直、羨ましいな。パパが子供をお風呂に入れてくれるとかの話きくといいなーと思います。私は帰ってくるまで子どもと2人きり。
こんな時間…どう過ごしたら寂しさ紛らわせられるかな…
同じような境遇の奥さんいますかー?

コメント

ほちゃん

うちは、夜勤もあるので夜1人とかはかなり寂しいです😭😭

ゆーぞー

私の主人も毎日0時を過ぎて帰ってきます>_<。
私が妊娠して自分の仕事を退職してからは気持ちが不安定なのもあり、寂しくて泣いてしまう日もありました。それを主人にぶつけてしまったり、、
出産しても1人で子育てするようなものだなと、、
でも最近は料理したり、好きなDVDみたり、漫画読んだり、、趣味の時間を大切にしようと思ったら、あれ、もう帰ってきたの?ってくらいあっという間に時間が過ぎるようになりました(o^^o)
出産したらきっと忙しくて趣味の時間も無くなってしまうのでしょうが、、
可愛いベイビーとずっと一緒にいれるのかと思うとワクワクもします♫
産後きっと心細くて寂しくて不安になる日もあるとは思いますが、主人も仕事を変える気はないし早く帰れないのは仕方ないので、自分の考え方次第で頑張っていこうと思います!
たきママさんも一緒に頑張りましょー!ご主人も家族のために早く帰りたいとは思ってるハズです!

deleted user

わかりますー😓

10時にわなりませんが
遅いとき9時とか

お風呂は休みの日のみで
ミルクなんて最近あげてるとこ
みたことない

羨ましいですよね
イクメン

なので、わたしは
シングルマザーだと思って
育ててます(笑)

まぁ、働いてる旦那 には
感謝してますけど(´Д`)

きゅるて

わかります!
うちは早くて22時!遅い日は1時とかです。
娘が生まれてほぼ1人で子育てしててたまに発狂してます笑
最初は私ってシングル?とか思ってましたwww

旦那が大好きだからこそ家にいて欲しいです(´・_・`)
寂しさ紛れによく実母や姉、友達と娘が寝てから電話してます!

ぽっこりおなか

お子さん何歳ですか?5歳くらいになると、会話もできるしだいぶマシかなあと思います。でもやっぱり私も旦那さんが遅い時は、少し寂しいです。なんとなく不安な感じもしますね。いなくて寂しいって事は、きっと優しい良い旦那さんなんでしょうね😀

yu-❤︎

わかります!
うちも毎日0時過ぎですよ!
家事育児積極的ですがお風呂は毎日私だし、二人目が産まれてからのことを考えると不安です😭
寂しいけど、旦那も好きで遅くなってるわけじゃないので仕方ないなぁ…と葛藤の日々。
育児中は特に寂しいですよね😢

あまね

うちもサービス業なので帰って来るのは3時や6時です😣
1人でヒマだし旦那居なくて寂しいしで
いろんなアプリ取ってみたりゲーム機器買ったりして時間つぶしてます😅

☆★

うちは残業で8時から仕事で22時過ぎに帰って来ます。

たまに事故にあっていないか❓と心配になることはありますが、旦那が帰って来ると食事の支度や次の日のお弁当の準備等あれこれ動かなければならないので寂しくはないです。