※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那、義母にイライラしてどうしようもないとき、皆さんどのようにスト…

旦那、義母にイライラしてどうしようもないとき、皆さんどのようにストレス発散されてますか?

コメント

❁¨̮

旦那に全部とりあえず言いたいこと言います😅
そしてあとはなるべく引きこもります

• a

a

距離感も大事ですよね!

• 10月8日
はじめてのママリ

旦那に全部言いたいこと言って、それでも全然気が収まらないのでiPadのメモに愚痴書きまくってほしい服買います!笑 あとは子供たちが寝た後にゆっくりおやつ食べたり趣味をしたりですかね。

• a

a

やっぱり買い物したり、おいしいものたべたりですよね!

• 10月8日
®️®️

旦那に全部いいます!!!

♡

旦那に言っても何もしてくない、フォローもしてくれないので言いません。
ママリで愚痴ったり母に愚痴ったりしてます!
後は息子がお昼寝や夜寝てる時YouTube見てます!

• a

a

私も旦那に言いたいけど、倍に返ってくるし逆上してくるので…誰かに聞いてもらうのも大事ですよね!

• 10月8日
  • ♡

あまり貯め込みすぎるのも良くないですよ💦
    私は溜め込みすぎて嘔吐しまくってます💦 最近心療内科を受診したらうつ病に近いと言われました😨

• 10月8日

うちも今まさにストレス中です!!
旦那に言っても変わらないし、フォローもしてくれません😭
私もママリで愚痴ったり、母や友達に話してます。今日はやる気が出ず、テレビ三昧です。

• a

a

私もです…
    言うだけ無駄でもうあきらめてます😓

• 10月8日