※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarr
ココロ・悩み

旦那の先輩にブスと言われてショックを受け、自分の容姿にコンプレックスを感じています。旦那はイケメンで比べられることもあり、自分はブスだと思っています。デブであることや顔の悩みについて悲しみを感じています。周りからの評価に落ち込んでいます。

旦那と子供と買い物中、旦那の先輩と遭遇しました。
その時子供が走って行っしまったため、追いかけて戻ってくると、私が戻ってきた事に気づかなかった先輩が、「お前イケメンやのに、奥さん微妙やん!中身で選んだん?」っと言っていて、崩れ落ちそうになるくらいショックでした。
腹立つやら、悲しいやら色々思ってしまって、何か言わないとっと思って、笑いながら、「聞こえてますよー!メッチャショック!」っと言うと、先輩がふり向いて、「うわ、ごめん!おる思わんかった!」
と言って、気まずそうに去っていきました。。
旦那は悪くないんですけど、その後八つ当たりしてしまってブスでわるかったね。ブスでその先輩に何か迷惑かけた!?何であんなん言われなアカンのん。とか、泣きたくないのに泣いてしまったり💦最悪でした😢

確かに私は本当にブスです!おまけにデブです!
産後の体重もあと8キロほど戻っていません。
デブはダイエットで何とかなると思うんですが、痩せた所で顔が可愛いくなる訳ではないので、何だか悲しくて。

そして旦那はイケメンと言われる部類みたいです。
比べられる事付き合ってる時も何回かありました。
努力して、化粧変えてみたり、整形を考えた事もありますが、旦那に周りがどう言おうと俺の嫁!って堂々としといてほしいし、俺は好きな顔やで。と言ってくれて何とか気持ちを持ち直したりしてたのですが、今日旦那の先輩に言われた事を思うと、やっぱりすごく落ち込みます。
周りからしたらやはりブスはブスです。

旦那の先輩の意見が率直な意見というのは承知しているのですが、これから先も顔で悩むのか、何でこんなにブスなのか。悲しくて悲しくて。
上手く言えなくてすみません。
悩みを吐き出さないと気が滅入りそうで、書き込みさせてもらいました。

コメント

あや

旦那が好きでいてくれるなら
私はそれでいいと思います!!

その先輩の顔はどうなんですか?
そんな人の悪口言って綺麗なわけがない💩

旦那さんのためにも
お子さんのためにも
にっこにこでいてくださいね☺️

• tarr

tarr

そうですよね💦先輩のせいで振り回されるのにも腹が立ってきました💦

にこにこでいようと思います!!
    ありがとうございました☺️

• 10月4日

そんな動揺した状況でも、先輩に明るく聞こえてますよーと言い返せたtarrさん。すごいです。尊敬します。
性格美人なんだなぁ~と思いました!
旦那さんには素敵な奥さんにうつってるはずですよ😉

• tarr

tarr

性格美人だなんて、とんでもないですが、すごく嬉しいです😢❤
    元気出して今日も1日頑張ろうと思います!
    ありがとうございました✩.*˚

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私もそんなん聞いたらかなり落ち込みます、産後とくにナイーブになりますよね😭

それを言葉にする事態びっくりだし、旦那さんも大好きな奥さんのこと微妙とか言われて良い気はしなかったはずです。😑

• tarr

tarr

落ち込みました💦いつもだったらショック受けつつ立ち直ってきたんですが、産後も相まって結構きました😢💦

でも、ここでこうやって皆さんに意見もらうと元気でてきました💦
    先輩は大嫌いになりましたが、笑
    旦那のためにも笑顔でいようと思います💦
    ありがとうございました!

• 10月4日
りんりん

笑いながら「聞こえてますよー!」と、先輩に言えたtarrさん。

旦那さんは、きっと、そう言う所が好きなんだと思います☺️

私なら、、、笑いながらなんて、きっと言えません🥺

• tarr

tarr

そう言って頂けると、すごく救われます😢

きっと顔ひきつってたと思うんですが、せめて笑いながら言ってやる!と頑張ってみました💦笑

コメントありがとうございました✩.*˚

• 10月4日
ぴぴ

その先輩に次もし会ったら言ってやりましょうー!
先輩は性格めっちゃブスですね🤣って笑

• tarr

tarr

本当、性格ブスですよね!
    確かに私ブスやけど、先輩みたいに性格ブスにはならないようにしますね!って脳内で言い返して、少しスッキリしました😂

コメントありがとうございます✩.*˚

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

その先輩って奴の顔見てみたいです❗️💢

旦那さん、そんなこと言う先輩とは今後一切関わらないで欲しいですね😠

むかつくー💢いら

• tarr

tarr

本当、どんな先輩だよ!?って思っちゃいました😢
    二度と会いたくないです💦

怒って頂いてありがとうございます😂嬉しいです✩.*˚

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

ブスでもデブでも、イケメンと結婚できてるんだからいいんです!幸せなんだからそんなわけわからん男の勝手な評価いらんです!
旦那が愛してくれてるならこわいものはないです!

• tarr

tarr

旦那に対して、こんなんで申し訳ないなと思っていたんですが、先輩に言われて落ち込んで嫌な雰囲気になるのも何か腹立つなって思ってきました😢💦
    確かに訳分からん男ですよね💦

ありがとうございます✩.*˚

• 10月5日

そんなこと言う人って
見た目どんなかわからないですけど
性格的にも人間的にも
終わってますね!
なにも知らないくせに
見た目だけであーだこーだ
言われたくないですよね
周りの言うことなんて
気にすることないです!