※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

猫がうんちを踏んで歩くとイライラするか聞かれた。自分はつわりで潔癖症で、猫の行動に嫌悪感を抱いた。猫は悪気がないが、ため息が出る。

猫が自分のうんちを踏んでべったりゆかにつけて歩いてたらどんなに好きな猫でも汚い!ってイライラしちゃいますか?やめてくれよって
イライラはしませんか?しない方はどのような感情ですか?
私は自分のつわり含めた体調不良でしかも潔癖症でさっきベタベタつけられてるのを発見してもうやだ😭😭😩😂😂😭という感情になりました。
猫はわざとでもないので仕方ないのですが、ためいきです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは犬ですがやっぱりめっちゃイラッときちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭😭😭
    可愛い子がしててもうんちはうんちで嫌ですよね😂

• 10月4日
みる

猫ですが病気でオムツしてた時にうんちがお尻にべったりついたままいろんなとこに付いてしまってたときは仕方ないのわかっててもイライラしてしまいました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです、、😭😭
    猫自身が一番辛いのだろうけど、やっぱりどうしてもうんちは………汚いものだし………ってなっちゃいますよね😭😭

• 10月4日
マーマ

うちは犬ですが

犬だろうと子供だろうとうわぁー😱ってなります。
勘弁してくれーって拭いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです、私もです😭😭
    子どものも猫のも仕方ないけど…やめてーーー😭😭😭😭😭ってなります😭😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

あーあー…片付けなきゃ〜
となるだけですね。別にイライラしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしてても仕方ないのにもーーー、ってなってしまいます😂
    はじめてのママリ🔰さんみたいに冷静になろうと思います😢‼︎

• 10月4日