※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケラケラ女
ココロ・悩み

元カレの夢が続き、熟睡できず悩んでいます。未練はあるが幸せな現在を大切にしたい。どうしたらいいでしょうか。

最近、ほぼ毎日、昔付き合っていた人が夢に出てきます。。
大好きだったのに親の死とか転勤とか色んなことがあって上手くいかなくなって、大好きな気持ちのまま泣く泣く別れた人でした。

あれから5年。私は他の人と出会って結婚して子供も授かって、もう忘れれたと思ってたのに、やたらリアルに、声とか肌の質感とかも感じるくらいの夢を毎日見ます。
この前は夢の中でも別れなくてはいけないことになって、泣きながら最後に抱き合ったところで夢が終わり、『○○!(元カレの名前)』と呼んだ自分の声で目覚めました。涙も出てました。。
全然忘れていたけど、ちょうどその日は彼の誕生日で、さらに偶然にもその日車ですれ違いました。

元カレの夢を見るようになってから熟睡が出来ていないようで、毎日眠気が強くボーッとしてしまいます。

未練がないとは言いませんが、私は今の生活が幸せで、もうこんな夢はみたくありません。。
どうしたらいいんでしょうか。

コメント

ma

私も大好きだった元カレの夢たまーにみます😣

住んでるところそんなに近くないし、お互いの地元でもないところでたまに会います。
最後に会ったのは陣痛中でした笑

変な運命ですよね。
変すぎて神様の存在を意識してしまいました💧

夢もいやでくよね、意識してしまいますし。私は何事も無かったように生活します、それしか方法がなかったです💦