※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那帰宅20時ごろで朝も早いから家に帰ってきて一人で風呂入ってばっと…


旦那帰宅20時ごろで朝も早いから
家に帰ってきて一人で風呂入って
ばっとすぐ寝れるように
わたしが二人のお風呂入れておいたのに
風呂入らないで寝るってなに?(笑)

月から土までわたしも仕事してて
家事、育児、保育園の送迎
ぜんっっぶ私がやってる。

旦那は帰ってきて着てたもの脱ぎ捨てて
ご飯食べて寝るだけ。
でも稼いでもらってるから文句も言いづらい、、

携帯で動画みたり
だらだらゆっくりご飯食べたり
タバコ吸ったり
そんなことする暇あんなら風呂は入ってくれ。

もーほんとさいきん旦那が
不潔すぎて無理です😱歯磨きしないから
口くさすぎて
この間友達と飲みにいくっていうから
晩ご飯に匂いキツいもの食べたし
歯磨きしてから行ったら?って言ったら
は?別に友達にくちくさって言われても
ご飯食ってきたからーって言えばいい話だし
別に気にしないしょ誰も(笑)これから
飲み食いするのに歯磨き意味ないし(笑)
みたいな
小馬鹿にした感じで言われたんですけど
わたしは口くさい人嫌だよ、、(笑)

結婚して子供産まれてからひどすぎて
何回も言ってるのに直りません。
もう言うのも嫌になりました🤣
毎日が辛い、、一緒にいたくない、、

コメント

あいすくりーむ

私ならブチ切れます。
まず.帰ってきて一番にお風呂に入る癖をつけてみてはどうでしょう。
我が家は帰ってきてお風呂に入るというのはもうルーティーンです💡
歯磨きは私の夫もしない時あって気持ち悪すぎるので逐一言ってました。
それこそ.仕事行ってから歯ブラシ確認して濡れてなかったらLINEも入れてました。
ウザいかもしれませんがパパがしないなんておかしすぎます。
携帯見ながらご飯も子供に悪影響です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回も言ってるのに
    ほんとに治らないんです。
    病気だと思います(笑)
    逆ギレされるし
    もうどうにもできないです🤣

    • 10月3日
いつきmama

私の旦那のこと言ってるかのようです…笑
私も朝起きて自分の準備して子供の準備して保育園送って仕事行って仕事して、仕事終わったら保育園に迎えにいって夜ご飯作って年子2人に食べさせてお風呂2人入れて、洗濯機回して茶碗洗ってお弁当作って…の繰り返しの毎日なのに
旦那は帰ってきてゆっくーりご飯食べて終わったら布団に入ってゲームやYouTubeみて眠たくなったら寝る…💤
は??お風呂は?歯磨きは?
子供の面倒は?家事は?
なーんにもしないで自己中で。
上の子は絶賛全部自分でやるー!
下の子は絶賛ママ追い期!
喧嘩ももうするし家事一つでさえ大変なのに。
もうイライラして少し強く手伝ってって言ってるよね?って言ったら
笑いながらハイハイ🤣
なめてんのか?って感じ。
もう疲れて悔しくて泣いてしまうと
泣いてなにになんの?
あーーーーー!!!!
もう何処かに逃げたくなる。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりすぎますーーー!
    周りの友達の旦那は
    めっちゃ家のこともやるような人が多くて比べたらダメだとは思っているけどあまりにひどすぎてほんと毎日毎日疲れます(笑)
    逃げたいですよねーーーー!!
    年子めちゃくちゃ大変そうですね😭💔目も離せないし、余計大変ですよね💔毎日お疲れ様です😭😭

    • 10月3日
sa

すいません🤣
途中の友達に口くさって言われてもご飯食べて来たからっていう言葉に目がいきすぎちゃいましたwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも読み返して
    笑ってしまいましたw
    うけますよね😂🤣

    • 10月3日