※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプー
ココロ・悩み

友達に会えず、仕事と家事で疲れています。リラックスしたいけど、孤独感がつらいです。息抜きが欲しいです。

なんだか心が疲れている感じ。
友達と会えないのがつらいなぁ...
仕事と家事をこなすので精一杯の日々。
今日は仕事もうまく行かず、落ち込み気分です。
こういう時、ちょっとお茶したり相談したり雑談したり、そういう息抜きがほしいなぁと思います。コロナで地元には帰れず、近くに友達がいないので一人でリセットするしかないというか、なんていうか孤独感ですかね。なんかつらいなぁ〜😢

コメント

ママリ

こんばんは✨
毎日育児に仕事に
お疲れ様です😊💓
そういうときありますよね😓
なんか今日1日本当ついてない
日だな〜ってとき😅
私もそんなときは実家の親に
電話したり、地元の友達と話を
して気分を変えてます🙂✨
それでどうしても話し相手が
見つからないときは
YouTubeでお笑い見てます笑
くまのプーさんの孤独感が
ここで話すことによって紛れたら
いいんですが😖💦

  • くまのプー

    くまのプー

    友達に連絡してみようかなと思います😌

    ユーチューブわかります😂💓めっちゃ見てます❣️

    優しいコメントありがとうございました☺️

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    全然いいと思いますよ🙂❤️
    何か用がないと電話かけたら
    ダメってことないですしね😊✨
    YouTube見ますよね!笑
    寂しくなったらここでも
    誰とでも繋がれば少しは
    気分も紛れるしどんな繋がり方でも
    全然いいと思います☺️❗️
    いえいえ💓

    • 10月2日