※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ココロ・悩み

今日は仕事をサボってUNIQLOで爆買いし、明日から頑張る。晩ごはんは冷凍食品のちゃんぽん。つわりはほとんどないが、ご飯作るのがダルい。

今日は仕事をサボって家事して
ずっと行きたかったUNIQLOへ〜😆💕
気づいたら爆買いしてストレス解消!!
また明日から頑張ろう!
みなさーん今日の晩ごはんはなんですかー?
私は作りたくないので(笑)
冷凍食品のちゃんぽんにします(笑)
仕事休んだくせにご飯は作りたくなーい(笑)
つわりはほとんどないけど、、
ご飯作るの本当にダルい🤭

コメント

hm

今日は唐揚げです!

  • my

    my

    唐揚げみんな大好きですよねー💕💕

    • 10月2日
み ゆ

セブンのおでんです🍢
楽しまーーす😂💕

  • my

    my

    あ!!!おでんー!!大好きー!
    一気におでん気分になりました(笑)
    妊娠してから1日1日食べたいものコロコロ変わるので食べ物探すの大変です(笑)

    • 10月2日
くうちゃん

野菜たっぷり生姜焼き、山芋とオクラ和え、味噌汁、さつまいもご飯までは決まってます😣

  • my

    my

    うーわぁあー!手の混んだ色どりがいい理想のご飯ですね💕💕💕💕すごいです!!!

    • 10月2日
Yu-mama

大人は、豚キムチです。
子供は、ミートボール。
お味噌汁ぐらいかな。

  • my

    my

    最高です!!
    豚キムチ食べたい☺️💕

    • 10月2日