※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっっこっこ
家族・旦那

週に1、2回は仲良しします🙋‍♀️ですが、主人はその時だけイチャイチャし…

すみません、夜の話しなのですが、
週に1、2回は仲良しします🙋‍♀️ですが、主人はその時だけイチャイチャしてきます。それは普通の事だと思うのですが、私は寝る時に仲良ししない時でもひっついたり触られたりチューしたり甘い時間を過ごしたいと思う人なのですが、求めすぎなのでしょうか。。主人に伝えても、普段からスキンシップはちょこちょこしてるし元々そんなにベタベタする方じゃないからどうしていいかわからない。と言われます😂寝る時は寝たい!みたいな、、
わかってはいるんですが、なんか寂しい気持ちになったり。。同じような方みられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じですね🤣👏🏻

私が言わないと抱きしめてもくれません😂笑

• よっっこっこ

よっっこっこ

遅くなってしまってすみません😣
    一緒だ!!(笑)そうなんですよ〜😩こっちが言ってやってもらうのとはまた違いますよね😭なんかやらせてるみたいになっちゃうし(笑)

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう私達はずっとこんなんですが、
    旦那はクール、悪くいえば冷たいのでウザいって言われるのはしょっちゅうです🤣🤣

でも私はめげないでベタベタしに行きます笑

• 10月3日
  • よっっこっこ

よっっこっこ

ウザいって言われてるんですかーーー😭😭😭😭でもうちも口には出さないけど、思ってそう🤣寝る時に、旦那の胸に手置いたら、スっとおろされますしね(笑)
    私もめげないでいたいです🙆‍♀️

• 10月3日
sk.

わかる〜〜!!!笑
うちも同じくらいの頻度ですが
旦那の気分が盛り上がってる時じゃないと
自分からデレデレしてくれません😂
私はほぼ年中デレ期なので何もなくたって
スキンシップ取りたいのでちょっかいかけたら
相手はしてくれますけど、自分が
したい時よりめちゃくちゃ冷めてます。笑

昔からそうなんですが、照れ屋なので
名前も呼べないくらいヘタレなんですよね😏
主さんの旦那さんも実は恥ずかしいのかな?

• よっっこっこ

よっっこっこ

遅くなってしまってすみません💦
    そうなんですそうなんです!!!全く一緒です!!うちも相手はしてくれるけど、なんか片手間というか、、自分がヤル気満々の時とはもー比べ物にならないくらい(笑)
    うちも昔からそうなんですよね😩
    あらっ🤭恥ずかしがり屋の可愛い旦那さま🥰
    うちもそうなのかなー🤔めんどくさがりではあります(笑)

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

わかります😚私も思った事ありますが、私から甘える様にしました😜
相手からされて嬉しいのは男も女も一緒だしもうコッチから行っちゃえ!みたいな考えになりました😚

• よっっこっこ

よっっこっこ

遅くなってしまってすみません💦
    そうなんですよね〜😣私からも毎日デレデレしてるんですけど、眠い時とかもーほんと片手間すぎて😵(笑)
    あしらったりとかはせずヨシヨシぐらいはしてくれるんですが、もっとそっちからもしてよ!!みたいになります(笑)子供かっ!ってたまに自分で思います(笑)

• 10月2日