※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルネストヘラクレスはじぃちゃんのじぃちゃん?鐘の番人の不注意で死亡?ヘクターは何者?ママイメルダは怒ってる理由?ヘラクレスとヘクターの変化理由?

リメンバーミーの話を簡単に教えてください🙏
もう、毎日のように流してるのですが
家事などしながらなので話がイマイチわかりません😫

1.エルネストヘラクレス?って人はじぃちゃんのじぃちゃんですか?
2.鐘の番人?の不注意で死んだのですか?
3.ヘクターは何者ですか?
4.なぜママイメルダは怒ってるのですか?
5.ヘラクレスはやヘクターは、最後の方なぜ悪者っぽくなってるのですか?

全部ちゃんと見れば分かると思うのですが…😭🙏
どなたか、もし教えていただければ嬉しいです🥺✨

コメント

ふかふか

1について
エルネストデラクレスは、主人公のひぃひぃおじいちゃんではなく(主人公の勘違い)、主人公のひぃひぃおじいちゃんを殺し、音楽を盗んだ悪者です。

2、デラクレスは不注意で鐘につぶされてしまいました。

3、ヘクターは主人公のひぃひぃおじいちゃんでした!

4、ママイメルダは音楽を愛していましたが、家庭を顧みず家に戻ってこなかったヘクターを恨んで音楽を嫌いになりました。
それも、ママココ(娘)を育て上げるためにメソメソしてられない!!という強い意志で立ち上がった女性です。

5、ヘクターは悪者ではないですよ^^
デラクレスは、ヘクターと相棒の関係で二人で音楽をしていました。ですが、家庭が恋しくなり、家へ戻ると言ったヘクター。ヘクターがすべての楽曲を作っていたので、ヘクターがいなければデラクレスは音楽ができません。
なので、ヘクターを毒殺しヘクターの楽曲をさも自分が作曲したように仕立てあげ、俳優もし有名になっていきます。

ざっとこんなかんじです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーー😭💗
    とてもとても詳しく教えてくださりありがとうございます😭
    本当は、ヘクターはひいじいちゃんだったんですね!
    そして、とてもいい人だったんですね😭

じゃあ、最初の方で
    ヘクターの写真が飾られてなかったのは、
    ママイメルダのくだりがあるからなんですかね?🥺💭

• 10月1日