※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
ココロ・悩み

友達の結婚祝いを渡し忘れたが、一年半越しでも送るのはおかしくないか悩んでいます。結婚式に出席してもらったので何もしないのは嫌です。どうしたらいいでしょうか。

友達の結婚祝いについてです
一年半前に友達が結婚しました
式は身内だけでして1.5次会を今年の4月にする予定で呼ばれてました
ですがコロナで7月に延期になり、更に7月も無理だったので中止になりました
1.5次会で出席して結婚祝いを渡す予定でしたがなくなったので結婚祝いを渡しそこねました💦
コロナで全然会っていないし、まだ結婚祝いは用意してないので私も忘れており今急に思い出してどうしようと思いまして、、、
郵送で贈ろうと思うのですが一年半越しに渡すのっておかしいですか?
ちなみに私の結婚式には出席してくれてるので私としてはなにもなしは嫌だなと思っています

コメント

ママリ🔰

1.5次会が7月の予定で中止になってしまったのなら、今からでもいいと思いますよ😊
列席してくれたお友達なら何かしたいですもんね!
会うことが難しければ郵送にして、早めに手配するといいかなと思います✨

• かにちゃん

かにちゃん

向こうからしたら今更?って思われるか心配だったんでそう言ってもらえてよかったです😭
    さっそく住所聞いて郵送します!ありがとうございます😊

• 10月1日
ai

おかしくないです!お友達も嬉しいと思います😊💓

• かにちゃん

かにちゃん

ありがとうございます!おかしいか不安だったので💦
    さっそく郵送しようと思います✨

• 10月1日
moony mama

今年の七月に予定の1.5次会がら中止になったのであれば、今からでも遅くないかと。
たどし、なるべく早く郵送手配した方がわいとは思いますが😊

私も、今年は春産まれたBabyへの出産祝いが遅れたりしてます。なかなか、買いに行けなくて手配できなかったので😢