※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

⚠️下ネタです。先程旦那と仲良ししたのですが、いつも私が(演技だけど…

⚠️下ネタです。先程旦那と仲良ししたのですが、いつも私が(演技だけど)気持ちよさそうにしてすぐいく(ほんとはいってない)のをいいことに、最近手抜き気味で自分のペースでやってるので、いつもより演技抑えました( ̄ー ̄)ニヤリ

最初はいつも通りのシンプルな感じだったけど、
私がいつもと違って声を出さないからか、激しくしたりシチュエーションを作ったりして頑張ってました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

終わったあと、『○○、すぐいってたね。ね?ね?』って(笑)
いつもよりかなりいくの遅くしたからそんなわけないのに
そう言ってきました(笑)

これで
手抜き適当な感じが、直るといいなと思います…

みなさん、仲良しで演技してます?
旦那さん、奥さんのペース考えてしてくれますか?

コメント

あめんぼ

まず演技はダメ。演技すると相手は勘違いするから、演技したら自分いけなくなるで。年数たつとさらにエッチは雑になる夫婦が多くてそのままレスになってしまう

• なな

なな

旦那が初彼だったもので、気持ちよさそうにしなかったら飽きられる、嫌われると思って付き合ってる頃演技しちゃって💦今更演技やめることもできなくて😭

• 10月1日

演技すると男は勘違いしてもっと雑なセックスになったりもします。ある意味雑なセックスで俺うまいとか勘違いしてる男は女のせいなのかなとも思うとこあります😂
私は演技はたまーに、です笑 ヤりたくない時にレス回避のためにしてるときは気分乗らないからやっぱ演技になりがちですね笑 でも普段は下手、そこ違う、痛いとか普通に言います😇

5人のまま

気持ちよくなかったら気持ちよくない。って直接相手に言ってしまうタイプです。

旦那は相性が良すぎなので、全く演技したことないです。

私たちは前戯がめっちゃ長いです。

me

めんどくさい時は演技してます😆笑
それ以外は私だって気持ちよくなりたいので頑張ってもらってますね❤️
いまは妊娠中なのでしてませんが。。

ちびじんべえ

演技はしたことないですね。

夫は頑張ってくれますが、私が何となくイキそうにないときは正直に
今日はイケそうにない
って正直に言ってます。

夫が酔った勢いで始めたものの飲み過ぎてイケないときも正直に言ってくれます。

お互いイクことよりイカせることに燃えるタイプです😅

はじめてのママリ🔰

してないてす
共にお互いのペースでしてます
今日は私のペース、次は夫のペースみたいな。

気持ちよくない時はありませんが
そうなれば言います
演技って雑にさせるだけだし、なんの効果もないので…

クロちゃん

付き合いたての頃は演技してましたが、やっぱりお互い気持ち良くなりたくて、正直に演技だったと話して、演技やめました。

そしたら、旦那も頑張ってくれるようになり、外イキなら、旦那でもイケるようになりました。中イキはまだしたことないですが…

私がイクと旦那も興奮するみたいです。時間に余裕があれば、旦那も頑張ってますが、余裕ない時は電マ使って手っ取り早くイきます。笑