※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
家族・旦那

旦那が育児しなさすぎてムカつく(^_^;)!朝は7時頃出て夜は9時頃帰宅、休…

旦那が育児しなさすぎてムカつく(^_^;)!!
朝は7時頃出て夜は9時頃帰宅、休みは月3日くらいで
疲れてるのはわかるけどそれにしてもやらなすぎる、、
寝かしつけなんてもちろん出来ないしオムツも、ママオムツ替えてあげて〜だしミルクなんて作り方すら知らない。。
お風呂はたまにやってくれるけど、お風呂入れて〜といっても今から髭剃るし30分はかかるよって言われて
待ってる間に息子ギャン泣き。。

育児どころか家事も手伝ってくれなくて食べた食器も洗えとは言わないからせいぜいシンクまで運んでくれてもいいのに。。

そしてたまには1人の時間欲しいと言い出す、、
息子は病気持ちなので私は付きっきりで病院の日以外は家に引きこもる生活、、
たまには1人の時間欲しいなってこっちのセリフ。。

なかなか息子が寝付けず寝ても30分おきに泣いて私も少しイライラしてしまってたら、しまいには実家帰ればの一言。
苦労して寝かしつけてる間に自分は明日の朝6時半に起こしてね〜ってさっさと寝る。

何を言っても俺がどれだけ働いてると思ってるんだよって返されるのでもうしんどいです。。
真剣に離婚考え中、、

コメント

やみやみ

私は、お前の母親じゃない。って言って実家帰ってしまいましょう!!👐🏻
それか旦那のことなんて何一つしなくて良いと思います。
なんの反省もなければ離婚していいと思いますよ😢
イライラするし、子供より手がかかる存在って必要ないです!!笑笑
休みは月3日は確かに少ないですが、こっちは1日もないでーすってかんじですよね😂😂😂

• おとこのこママ

おとこのこママ

反省する気は多分なさそうなので密かに離婚検討します😫
    お腹がすくときにはご飯が出てきて夜はぐっすり寝れるんだからそれだけでいいと思え!と心の中で叫んでます😭
    休み欲しいはこっちのセリフです。。

• 10月1日
アロハ

うちの旦那も全く一緒です!😭休みも月2〜3。ミルクとオムツ交換出来ない、食べ終えた食器はシンクに持ってかない、お風呂お願いするともうちょっと待って〜っ。待ってる間に子供は泣く。家事一つもしてくれない。たまには1人の時間が欲しいって言い出す。朝起こして〜よろしくって言って先に寝る。本当一緒です😭
離婚も考えたくなりますよね💦

• おとこのこママ

おとこのこママ

もう全く同じすぎてびっくりです😭😭
    その癖早く息子と色々遊びに行きたいとか言うのでほんと許せないです😰

• 10月1日
ゆなまま

うちの家かとおもいました(笑)
すごいわかりすぎてわらってしまいました😂
私も離婚真剣に考えてます。
実家に帰るために少しづつゆーっくり荷物まとめてます。
まだ帰ると決めてないですけど、もう自分が笑えなくなってイライラして、子供に当たるのもしんどいし、ストレスはほんと厄介です🥵