※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から夜中まで連絡してくる同級生からの誘いに、シングルマザーの相談で好意を持たれているのではないかと言われた。子供を連れてくるような感じはなく、相手に好意はないと感じるが、子供の写真は可愛いと言ってくれる。

朝から晩、夜中も毎日毎日連絡してくる人がいて
私はシンママなんですが、
ママリで相談したら、好意を持たれてるんではないかと言われました

中学生のときの同級生で、たまたまSNSで知り合いました。
今度どっか遠出しようーとかいわれたり、
この前は子供を親に見てもらってご飯行きました。

今日、金曜日にご飯食べに行くかー?と誘われて
子供預けれないからごめん
と謝ったら
そか。 おけ

っときました。それからは普通のラインしてます

やっぱり好意ではなかったんだろうなって思います
子供も連れてきたら?って感じはないし、、

私はその人のこと別に好きではないです
でもなんか、子供がいるからごめんといったら
素っ気なかったので 悲しかったです。

子供の写真は可愛いとか言ってくれてたんですけどね:-[

コメント

例えばその方がはじめてのママリ🔰さんに好意があったとして、子供に会うのってまだ先だと思ってるからじゃないですかね🤔
私だったらですが、付き合う→結婚の話がチラつきはじめる→子供も含めて会ってみるって感じの方が好感持てます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はインスタの写真見て すごい可愛い!って言ってくれます。
    今度 大将って言わそう!
    とか言ってくれてたんですけど‥

夜しか仕事で会えないから
    子供は預けてきてってことですかね。。
    付き合ってから子どもに会うって感じのほうが好感は確かに持てますよね

• 9月30日
ラテ

相手の好意のある無しに関わらず、私なら、子供はなしで!!みたいなその内容で今後の付き合いも無理だなぁと思ってしまいます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はなし!とは言われたことないんですけど、
    子供も連れておいでって感じでもなくて.‥
    仕事してるから夜しか会えないので子供を預けないと会えないって思ってるのかもしれないです‥
    本人しかわからないですけど
    私も気になってるんですかね?ちょっとショック

• 9月30日
  • ラテ

ラテ

常識がある方なら『お子さんは大丈夫?』とか『子供は夜だから厳しいよね?』とかお子さんを気遣う言葉があるのが当たり前かなと思います😖
    主様がちょっとショックなのであれば少し気になっているのかもしれませんね😊

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    私も同意見です!
    ありがとうございます!!
    ただの友達として接していきます😁

• 9月30日

向こうが子供いなかったら、子供連れてご飯くるのがママリさんにとって負担だと思って預けられないならママリさんが大変だからやめておこうってなったのかな?と思いました。

ママ友の集まりとかだと「子供預けられなかった」というと「連れておいでよ!」ってなりますが、独身の子の集まりだと、最初からこっちが子供預ける前提で話してたら「連れておいで」とはならないイメージあります。(最初からこっちから子供連れてっていい?と言ったら、受け入れてくれますが)