※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が母と一緒にいるときは泣かず、母が一旦車を降りると泣き始め、母が戻ると泣き止む。この心境についてわかる方いますか?

娘の発達について。

今日、私の母と娘と私の3人で車に乗りました。
私だけ用事があって、車から降りました。

その間後部席の娘と、運転席の母だけになったのですが、
私が降りても泣かなかったそうです。
ですが、帰ってきたら娘は泣いており、
母の話によると、私が出て行っても泣かなかったが、
母が後部座席に移動し、娘の隣に座った途端泣き始めたそうです。
私が車に戻ると泣き止みました。

これはどういう心境かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

cinnamon

ママ、帰ってきた?
…ママじゃなぁーいいぃぃ!!

って感じですかね?
いつも主様が隣に座ってらっしゃるとしたら、隣はママ!と認識していて違う人来たから驚いちゃったとか?

らま

たぶん人見知りかな?😅
急に現れたから、びっくりしたのかも?